no title
750: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/22(水) 01:39:54.81 et
【第78回目】どうしても気になります○○の髪の毛が。谷真理佳
2015-07-21 22:52:36 

谷アメブロを読んでいる皆さん!

いつでも!どこでも!貴方を、
笑顔にさせちゃいます!!!!!
福岡県 出身19歳
真理佳こと谷真理佳です!!!!!!





お仕事が終わりまして少しだけお出かけをしてホテルのベッドで横になってゴロゴロしてる時に。

カメラで横になっている自分を撮ってみました。


撮ったのはのはいいのですが...






皆さん気になりますか??




ん?上の写真見ても気にならない??






谷真理佳。


凄く気になります。






真ん中の髪の毛が気になるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










ほら!!
美少女風に努力してパシャパシャと。
後無言で撮り続けたのですが....


フォルダを見て思う。




やはり。。。。


真ん中の髪の毛が気になる。






気になりすぎて写真撮っている私。

真ん中の髪の毛を見てたwwwwww
コレ撮ってる時気づかなかった。


寄り目になってるwwwww


真ん中の髪の毛気になるwwwww



気になりすぎて掴んだ








そしたら写真ぶれました。


(((o(*゚▽゚*)o)))



以上。


真ん中の髪の毛気になる。



でした(笑)


そして谷アメブロ読んでいる貴方にお知らせよ~ん。

"本日"から!!!
SKE48【前のめり】握手会受付開始しました!
(↑ここから申し込みできます。)

★1次抽選は本日【7月22日】の【12:00(正午)】まで可能です!


少しでも..足を運んで下さる方。
待ってるわぁぁぁぁぁぁあ(T_T)!!!!!
沢山色々なお話できたらいいなっ。

ふふふ(^o^)

【気軽に】お越しくださいませ!
谷は笑顔で待っています!!!


さぁ!!!!!

温かいコメントandいいね!
沢山待ってるよよよよよ~~ん!!!!
ねっ?待ってるよよよよんんんんんん


おやすみまりかなさい。



そして




いつも、



ありがとう。
no title

no title

no title

no title

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12053102886.html

752: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/22(水) 02:07:48.89 et
谷真理佳『(((o(*?▽?*)o)))(((o(*? ▽?*)o)))(((o(*?▽?*)o)))(((o(*? ▽?*)o)))(((o(*?▽?*)o)))(((o(*? ▽?*)o)))((
2015.07.22 00:15
no title

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150721231503567/

758: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/22(水) 04:18:34.44 et
普段公式ほとんど見ないからついでに遡って見てたけど、7/12の写メ見て一瞬、、、

痩せた花音? に見えたw
ダメだ、寝ろ

760: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JP) 2015/07/22(水) 06:08:27.49 et
公式ブログの下にある「このブログを読んでいる人はこのメンバーのブログも読んでいます」のメンバー
玲奈さん・阿弥さん・るみさん・真木子さん・熊ちゃんの5人

逆に真理佳ちゃんの名前が出るメンバー
玲奈さん・たんかおさん・ちゅりさん・すーさん・きょんさんの5人

766: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-caea2273f43901d4) 2015/07/22(水) 09:40:52.61 et
公式ブログ、リンクだけだけど題名のウザさで全て許せる

ちゃんとまりかちゃんクオリティーだわ~