CKb6fpnWEAE0bHQ
自分は今回のアイアに10K使ったけど普段博多にいくより全然安いしお見送りゆっくりだし全然良かったわ
はるっぴのモバメ本日3通目きた。アイア特別公演お疲れ様~&おやすみ~
アイア特別公演楽しすぎて、池袋でべろんべろんに酔っぱらってるなう😳

酒飲んでないけどね!
アイア特別公演のあとに貰ったクリアファイルに写真が入ってたの今頃気づいた😂

まいちゃんでした😊
今日のアイア公演あおいちゃんいなかったのか⊂((・⊥・))⊃
今日のアイア公演クリアファイルと写真の配布あったみたいだな
弾出してでも引いてやる
アイア特別公演から帰宅
豪華メンバーなパジャドラでした(^^) pic.twitter.com/AKWZQVZPJu
えっ、今日って裏でアイア公演やってたの?だからやたらアイアのツイ多かったんか^^;
HKT48 アイア特別公演。 充実した内容で楽しめたな。
アイアわず(^^;;

12秒で力尽きた。
アイアわず!

舞ちゃんの純情主義見れたから🙆🙆🙆
アイア公演終わり!
内容はパジャドラ+みおたすソロとメンバーのサイン抽選会、お見送り、そしてランダム生写真1枚+ランダムのメンバー1人のクリアファイル配布。
個人的にはHKTのパジャドラは舞浜についで2回目でした。
もっと変わったことしてくるかと思ったけどやや肩透かし的な。
【アイア特別公演】
由莉耶ちゃん、今日のパジャドラで新ポジでした! メンバーとぶつかる場面もあって大変だっただろうけど、広い開場をいつもより汗をかきながら頑張ってました!
アイア公演めっちゃ楽しかった!!!
最後のお見送りで、ちーちゃんは1番最初に気付いてくれるし、はるっぴは自分が通り過ぎてもこっち見てずっと手振ってくれるし、はるっぴのいる場所が分からなくて探してたらはるっぴから声掛けてくれるし、これだからちーはる推しやめられない😚笑
アイア HKT48 限定スペシャルライブへ行ってきました。

朝長さんのソロが観れました😊✨

帰りに出演メンバー全員でお見送りもしてもらいました。

みんな可愛いね🙌🙌🙌
アイア特別公演楽しかった!
お見送りあたし
セトリはパジャドラだったけど、ちーはるの純情主義、初めて見れて嬉しいかった(^_^)
アイア公演楽しかった~(♡´艸`)
最後は見送りで終わり~
アイア公演お見送り、はるっぴから
12秒はるっぴシャツを指さされて
「あー!ありがとー!!」

遠征したかいあったよぉぉぉ゜゜(´O`)°゜
アイア公演のソロ、、みおちゃんかいっ!
RT @saitmane4: アイア特別公演終わりのクリアファイル梅本泉だった
そのなかに写真があって朝長美桜でした

#アイア特別公演 pic.twitter.com/lxBOwIMqX9
白いシャツも歌ったんかよ
アイア限定公演いいなー

まえはほぼ手つなやったけど
今回は色々混ざってるしいいな
書き直し

アイア特別公演はパジャドラ

天使のしっぽ

みくりん、みおちゃん、みるんちゃん

パジャドラ

なこ、ぴーちゃん、じーな

純情主義

はるっぴ、キャップ、舞ちゃん
アイアのソロはみおで『やさしくするよりキスをして』でした(ー_ー)
アイア特別ライブ終了( ☆∀☆)

みおからレスもらえた( ☆∀☆)
アイア公演おわり!
パジャドラだったぁー\(^o^)/
アイア公演のソロ、ビックリした
朝長ソロはw
アイア来た甲斐あった