o0720096013363955162
138: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/12(日) 13:50:05.20 et
谷型の諸兄に聞きたいのですが、谷さんは母親の事が大好きでよく話題にしてますが、父親の話しになるとワタクシの記憶では一度ラジオか何かで聴いた様な。
ワタクシの様に娘を持つ身としては寂しいのです。
自身のプロデュース不足なのか運営のマネージメント能力の無さなのか。もっとおじさんを味方につける努力をして欲しいなぁ!

139: 47の素敵な(鳥取県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/12(日) 14:09:04.16 et
>>138
家族の話をしないのを自己プロデュース不足というのはちょっと無理があるよw
あと家族はあくまで一般の方だし一人暮らしの谷には家族のエピソードも最近のはないだろうし

おじさんを味方につけるのならキャバ嬢みたいな対応にすればいいんじゃないの?
ただそれが谷らしさが出る対応かと言われればそうじゃない気が・・・・

140: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/12(日) 14:29:14.36 et
>>138
12月のカンカガルーのリリース時に、何かの雑誌で、
子供の頃、お父さんのダッフルコートの中に入れてもらった -という話をしていたのが印象に残っています

テレビやラジオでは、お父さんの話はあんまりしてないかも知れませんね

143: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/12(日) 17:50:33.08 et
>>138
他メンは意外と父親の話題がでるよね。最近感動したのはだーすーの父親がコンサートのDVDを他は飛ばしてだーすーの所だけ観てるとか(総選挙の後ね)、昔なら指原さんが博多に飛ばされた件で、お父さんに合わせる顔がないって言ってたしね。
自分も娘が居るから気になるかな。

149: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/12(日) 20:16:58.63 et
>>138
父親の話は、ラジオで一度出てます。
ただ、普通のサラリーマンで、特に話すことがないそうな。
あと兄と姉がいるらしいですが、これもどんな人なのかは、
聴いたことがありません。

151: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/12(日) 20:51:55.41 et
>>138
トンコツでお手紙くれたのは、谷ママだっけ?谷パパだっけ?ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
『ずっと風呂嫌いだったが…』って、やつ

155: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-caea2273f43901d4) 2015/07/12(日) 21:33:46.24 et
谷はママっ子なのね。
>>138が言わんとしてること理解出来るな。
バランスが大切ですよ谷さん。アイドルの素養はグループでも指折りなんだから不器用でも上手くね。

150: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-793a3096b65d12a3) 2015/07/12(日) 20:45:34.71 et
ミステリー谷ファミリー

152: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/12(日) 20:55:30.61 et
ママだろ
パパが影が薄すぎ問題は依然も話題になった木が刷る

157: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/12(日) 22:28:07.90 et
エピソードはあまり話してないけど、最近はお父さんが見に来ているという話は(確かテレビ大分の収録の時とか)何回か聞いた頃が聞いたことがあります。
お父さんが普通のサラリーマンだと会う時間も短いだろうし、中学の時転校して中西智代梨さんにあったとのエピソードからが、結構お忙しい方なのかもしれないです。
うちの息子も土日と平日が一緒にお風呂に入るくらいなので、エピソードはお母さんとの話が殆どになると思います。

お父さんとお母さんも兄姉も普通の家族と言われてて、アニメ、漫画好き少女がどうしてこんなすごいキャラになったのは知りたいというのはありますが、私は今苦労してステップアップにトライしている真理佳ちゃん自身を見ていたい。
今回の『ハイテンションRADIO魂』も自分だけでなくゲストもあげる能力のある真理佳ちゃんなので、次に繋がるように皆で支援しましょう。
(長文、ごめんなさい)

146: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/12(日) 20:07:05.03 et
本スレ様より

ニセ峯岸?
八幡カオルさん
http://ameblo.jp/kao-s/entry-12049640341.html

2015年07月12日(日) 18時40分53秒
SKE48に乱入~!!
テーマ:ブログ

SKE48のチームEの、谷真理佳ちゃんのインターネット番組に、
乱入~~!!
o0720096013363955162


こないだの総選挙で23位!
今、ノリノリなSKE48の谷真理佳ちゃん☆

8/11スタート!
「SKE48谷真理佳のハイテンションRADIO魂」

本日は晴天なりさんと、ばーんの高田千尋さんと八幡カオルで乗り込み!!
ぜひ、お楽しみに~!!

154: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/12(日) 21:14:45.09 et
夏場の遠距離戦闘に備えて、うちわの材料をハンズで買ってきた。表は「谷」裏は「れな」で視認バッチリに仕上げようっと。

そして14日の公演に当たったのでもう一本、「ほのの」「まや」うちわも急造するよ!

156: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/12(日) 22:22:56.98 et
谷メルキターw


しっとり真理佳ちゃん可愛い

159: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/12(日) 22:59:51.90 et
あやにゃあに『谷は実は全然おもしろくない』とバッサリ言われてしまった…\(^o^)/←

byらじらー