no title
436: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/03(金) 23:21:18.38 et
755

今日はこの子と...
no title

おでかけしてきました

439: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/03(金) 23:23:53.22 et
>>436
誰? (A゚∇゚)ハテッ?ナノラ

437: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/03(金) 23:22:54.12 et
渕上舞
一般公開で共有しました - 23:19

こんばんはヽ(´ー`)ノ

今日はお仕事が早めに終わったので、夜ご飯を食べにいきました♪

本当は何も予定が無かったので、どうしようかな~?と考えていたら、真理佳と2人で行くことになりました😊💕

牛タン美味しかったなぁ^o^

そして!!
なんと温泉にもいってきました~。


久しぶりの温泉、本当に気持ちよかったヽ(´ー`)ノ

少しの時間だったけど、ゆっくり話せてよかったです♡
真理佳といたら落ち着きます( ´ ▽ ` )ノ

また、一緒に行きたいな~!

エスカレーターが2台あったら、別々のエスカレーターに別れて、隣同士に乗る、変な私たちの写真(´・_・`)♪

明日も1日頑張ります✨

それでは、おやすみなまい。

no title


谷真理佳 23:51
谷の顔www(笑)
光で反射しとる(笑)おばけみたい(笑)

438: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/03(金) 23:23:45.86 et
単なるおでかけじゃなくって、
「おでかけ!」なら、すげえええええええええええってなるわ
ゲスト出演とかあってもええねんけどな

440: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/03(金) 23:25:24.26 et
って、おい!
温泉入ったら、まいちゃんのまいちゃんが全開やん!
うらやま

441: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/03(金) 23:42:53.19 et
モバメの写真、一瞬誰だか分からなかったけど谷だった

442: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/03(金) 23:55:48.45 et
ワンパターンのメールじゃ飽きるからね
読むのも面倒になる
もう少し文章を練習した方がいい

443: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/03(金) 23:55:49.00 et
ふたりともすっぴんぴんでしかもマスクとか
しかし仲良く温泉だなんて、舞ちゃんの舞ちゃんとまりかのダブルメロンの共演…胸厚!←

445: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/04(土) 01:06:18.65 et
【SPA!】SKE48ふたり遊び
一般公開で共有しました - 0:12

客席を煽る谷真理佳さん。
すっかりSKE48でポジションを築き、総選挙でも結果を残しました。

バラエティでの活躍に期待です。

no title

449: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (JP) 2015/07/04(土) 05:11:59.23 et
井田玲音名
一般公開で共有しました - 0:13

(抜粋)

これは、前にくまちゃんと谷さんと食べに行ったパンケーキのお店で食べたフレンチトースト♥
美味しかった♪♪
また食べたいなぁー(´。・v・。`)

450: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/04(土) 06:20:33.81 et
今日もかわいいまりかたんおはよう

今夜の歌番組またテレビの向こうから見つめて欲しい

451: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/04(土) 07:15:25.60 et
おっはまりちゃーんヽ(´ー`)ノ

音楽太陽ハズレちゃったあああ
自分ももテレビ越しで応援するぞい

存分にやってちょうだーい
がんばりまりちゃんヽ(´ー`)ノ