no title
372: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/03(金) 12:42:12.16 et
りこぴ、スポーツDEPOとかに売ってる↓こういうチューブ買ったらいいよ!
http://item.rakuten.co.jp/traipara/c/0000000138/

・カーテンのレールかなんかに引っかけて吊るす
・その下に座って取っ手を持って片方ずつ交互にゆっくり引っ張る(エイエイオーを右手左手で交互にするかんじ)

これで嘘みたいに肩がゴリンゴリン回るよ、あとスマホのやりすぎとかも肩こりの原因らしいで、じゃあの

373: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/03(金) 14:51:24.44 et
( ´・ω・`)劇場のエアコン壊れたんやな、秋吉ちゃんがT.M.Revolutionになっとった

378: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/03(金) 23:08:45.43 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 23:04

こんばんてぃーや\(^o^)/!

今日はお仕事おわってからお買い物してました???

もうめちゃくちゃ歩き回った?(>_<)

それから中学校のときのお友達の
誕生日だったのでご飯を食べに行きました......?

おめでとう\(^o^)/?

サプライズもお店の方に協力していただき
成功できましたよ?♪
最高の誕生日だっていってくれて嬉しかったなぁ?

久しぶりに会ったんやけど
昔からの友達やから
ついこの間も会った気がしてました!!

HKTmailを送るために隣で
自撮りをしてたら
「何かうける!!!!」と
私がアイドルであることに違和感があるらしい(笑)

そりゃそうだ(笑)昔からのこと
何でも知ってる仲だからそりゃそうだよなぁ!
と思いながら私まで変な気持ちになりました笑

充実した1日だったなぁ♪

明日はなんと!!!!!
1年越しでやっとできる「アノ」
撮影に行ってきまーす

あ、お仕事じゃなくてプライベートだよ笑

メールで送りますね?♪

おやすみなさいっ!
no title

坂口理子(9時間前)

タラちゃん

チビユキ(10時間前)

”おでかけ”の、りこぴのものまね見ましたけど、あれからレパートリーは増えましたか?

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/4339

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(9時間前)

ブリブリ吹く、、? チューバはそんな効果音なんだね!

まゆち(10時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/4343

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(9時間前)

来ますように来ますように。😭

ミラクル江頭(10時間前)

そろそろグラビア仕事きてるんだし20人姉妹変えようぜ。

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/4345

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(9時間前)

やりたい! まずは水着サプライズ乞うご期待!!✨💞

ユート(10時間前)

りこぴグラビアやらないの❓

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/4346

トークアプリ755からの投稿