imageresize

ティンバーフラッシュ。

(中略)
こちらはアイドル釣りガール。

37e9cb2910118f43995c0bdf6e7ef125-615x820
HKT48の今田美奈ちゃん。

ダブルモーション2.8インチ。

ロッドはヘラクレスFACT65ULST。

ラインはマジックハードR4ポンド。

エビちゃんと福島健が喜びますわー。

今田パパとの短時間釣行で短いオフを楽しんだようです。

釣りガールですわ。

僕も応援します。

皆さんも応援してあげて下さい。

(略)


こちらはお父様のブログ、バス釣り大好きな犬とオヤジの遠賀川オカッパリ日記♪ より

o0720096013352409037


  本サイトにコメントがあったので記事にいたしました。下記はその際のコメントです!!
(コメントありがとうございました!!)


2. 革命軍
みなぞうのお父さんって
エバーグリーンっていうルアー・ロッドメーカーのプロスタッフじゃん!
びっくりしたわ!

4. ガンバレHKT
※2
みなぞうのパパ釣り仲では有名な人だよ、
ブログで娘のみなぞうのこと紹介してたことがあったような?
釣り好きの人は「今田浩一」さんみなぞうパパのブログをどうぞ!!!


5. 革命軍
※4
エバーグリーンの菊元プロ(業界のチョー有名人!)
のブログに今田浩一さんが登場してて
娘さんがHKTの今田美奈ちゃんとの記述もあった♪

6. 革命軍
※5
この間はついに美奈ちゃん本人を掲載してたよ

7. 革命軍
※6
5です。確認してきました。
7月1日のブログにこの間の写真を載せてくれてましたね♪

8. 革命軍
美奈ちゃん 
釣ってんじゃん すごいね
おでかけでバス釣りやらんかね