image
1: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 03:30:57.89 t

https://youtu.be/7J5gKD0SmmY



これぞアイドルという感じ


100: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 16:41:37.00 et

>>1
楽しそうやね
恐竜リアルに怖いな
泣くのも分かる笑
ちょい違うかもだけど博多座行ってみようかなと
今思ってる


3: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 03:33:51.24 et

HKTのコンサートはおもちゃ箱をひっくり返したようなもの


4: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 03:42:33.09 et

その上、感動ポイントも押さえてて、泣けるところがあるのが秀逸。
今回はブラスバンドが最高だったな!
あと何気にエミリーの活躍に涙したオタも多いんじゃないか?


6: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6d542924f3912070) 2015/07/01(水) 03:55:23.37 et

九州ツアーを観てるとドリフの「8時だよ、全員集合!」を観てる様な既視感に襲われて以来、
まんまとHKTのコンサートにハマってしまったw
ここまでハマったのは筋肉少女帯のライブと聖飢魔IIの黒ミサ以来だわ。


9: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61) 2015/07/01(水) 04:11:01.58 et

本当に楽しいよな


21: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 07:31:44.73 et

指原大菩薩の掌の上だけで
弄ばれてるメンとヲタ。


嗚呼、幸せだなァ。


32: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/01(水) 08:03:57.42 et

タコーカンですよ


43: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/01(水) 08:18:49.55 et

たのしげ~♪


52: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 08:40:17.49 et

演者が全力で楽しんでるからだろうな。
横アリ終了後はビビアンでさえ滝のような汗だったからね。
個人的にはCDの特典もライブでいいぐらいだよ。
そのほうが買いやすい。


58: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx-64da465735e51c61) 2015/07/01(水) 09:09:23.28 et

いやHKTヲタがライブのホントの楽しさをまだ知らないからだよ


85: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61) 2015/07/01(水) 11:16:50.86 et

>>58
明治座で既にほぼ全編生歌のライブやってるよ


62: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/01(水) 09:20:41.58 et

HKT48のライブは初めて観ると楽しい

3回観ると推されと干されの差に気づく

5回観ると「もういいや」ってなる


66: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 09:33:32.56 et

>>62
最初と最後は同感かもしれん
最初はすげー楽しいと思ったんだが最近なんか違うんだよな俺が求めてるものと


68: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 09:35:44.29 et

>>66
一回飽きるんだけど、また見たくなって見る
すると、今度は飽きなくなるんだよ


69: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-7ed5ab3b3369b5f4) 2015/07/01(水) 09:37:29.93 et

>>66
それがなんでかを議論するのは悪くないね
俺は現場行かないでお皿買ってるだけだから求めてるものが違ってきてる感というのは判らない


73: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6d542924f3912070) 2015/07/01(水) 09:39:45.34 et

>>66
個人的に九州ツアーの頃に比べるとドリフ感が足りなくなって来てる気がするw


75: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 09:41:54.25 et

>>73
ドリフ感?なんだそれ


74: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx-64da465735e51c61) 2015/07/01(水) 09:41:05.35 et

>>66
俺は2回見て感じたよ
それはアイデンティティ=オリジナリティがないから
借り物ばかりでさらに口パクだから
他の48Gと違う事=他の歌手の歌をやる事になってしまってる
それを面白いと勘違いされてしまってる
全て自分達のもので面白く見せる術を持たない
本質の部分で面白い部分がない
もちろん口パクは話しにならない


70: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SD-52729370856aee86) 2015/07/01(水) 09:38:24.71 et

>>62
俺この前の横浜がHKT初ライブだったけど、選挙序列が露骨に出てて、圏外メンでも人気めっちゃ反映してるなぁとは思った
俺の推しは出番がすげー少なくて、来年の選挙頑張らないとって思ったわw


76: 博多のDD ◆.9WAKiv18s (京都府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 09:55:56.04 et

さっしーが引っ張っていくからさっしーが目立つけど
他のメンバーにもスポットライトを当ててくれてるしみんながそれぞれのポジションをこなしてる


79: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-7ed5ab3b3369b5f4) 2015/07/01(水) 10:08:02.56 et

口ぱくでここまで楽しいのに!まだ生歌やバンドもあるし来年ツアーがあるならこれからの演出楽しみ過ぎる


81: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 10:12:23.24 et

メンバーがすげー楽しそうだからじゃね
あと若いメンバーが多いってのもある


83: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/07/01(水) 10:29:25.57 et

麻莉愛ちゃんちっちぇー


91: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61) 2015/07/01(水) 13:58:05.06 et

CDの売上が高いって接触厨のキモオタ
人気が高いってだけじゃん
ビジネスモデルがまるで異なるのに
CD売上だけで比較しても意味がない

HKT
→大量のライトファンがターゲット
→握手会よりライブやメディア活動が
メイン
→CD売上は高くないがメンバーが握手
奴隷扱いじゃないので活動が活発で明
るい、ライブも楽しいしメディアにも
起用されやすい
→多数の一般人に薄く広く愛される
いわゆるアイドルの王道


93: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 15:40:31.98 et

>>91
>大量のライトファン
>多数の一般人に薄く広く愛される

妄想が過ぎて頭おかしくなってんじゃないかw
お前には常人の目には見えない何かが見えるようだな


101: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61) 2015/07/01(水) 16:52:29.39 et

>>93
多くのライブを観てればファン層が
どんなものかわかるよ

HKTのライブははお年寄りや家族連れが断然多い


95: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 16:21:00.89 et

HKTのコンサート最高に楽しかった


96: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/01(水) 16:22:54.63 et

HKTのコンサートなら外向けでも金取れる
家族連れでも楽しめるんじゃないかな


119: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ) 2015/07/01(水) 22:45:24.04 et

小学生からおじいちゃんまでみんな楽しいメンも楽しい
これがHKT


122: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/01(水) 23:37:54.43 et

アイドルのコンサートの到達点


124: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 23:43:11.88 et

ついコンサートだけ見がちだが劇場公演でもこつこつその伏線
一朝一夕で作られてるものでもない


130: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 00:20:07.88 et

HKTの到達点はハロプロなんだから当然でしょ


131: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/07/02(木) 02:07:26.97 et

到達点はひとつじゃなくていいさ
HKTが新しい形を提示した


132: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 02:30:36.89 et

白黒から見返すと成長がみれて楽しい


133: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 02:40:40.25 et

渋谷陽一がHKTのコンサートを観にこねーかな


134: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/07/02(木) 04:50:50.47 et

楽しそうだとは思う


136: 47の素敵な(京都府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/02(木) 08:15:30.95 et

指原ってこの異次元レベルの掛け持ちスケジュールの中でどうやってコンサート頭に入れてんだ
あいつのレベルになると他のHKTメンと違って頭に入ってるセオリーの土台が膨大だから仕事上がりにポンと参加してあれが出来てしまうのか

純粋に才能と蓄積は凄いな



こないだも子供連れや家族で来ている人多かったですよね。年齢層も広いなぁって感じました。