no title
240: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/30(火) 23:08:34.06 et
▽BOMBさんの撮影でした。みなるん。
2015-06-30 22:50:07NEW !
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12045083007.html

より抜粋


今日は

『ボム9月号別冊 Love Special』

の撮影に
谷とすみれさんの3人で
行ってきました!


久しぶりな気がするBOMBさん?
撮影楽しかったなぁ。

7月22日発売なので
ぜひチェックしてくださいね!

no title

241: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/30(火) 23:10:13.55 et
>>240
∑(=゚ω゚=;)
BOMBとな!

243: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/30(火) 23:20:16.44 et
>>240
ひょっとして、表紙かな?(?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
そして、水着かな?(((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

242: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/30(火) 23:16:57.59 et
ボムだと!
まりかのダブルメロンが見つかってしまうな

245: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/30(火) 23:23:55.78 et
漏れる…
いや、盛れるブラの出番きたああああああああああ
ボムさん、し・く・よ・ろっ!

247: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/30(火) 23:27:57.54 et
何かBOMBって昔買った事あるなと思ったら
12カンのインタビューの時のだったw
結構水着載ってる~これは秘密兵器の出番かw

248: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/30(火) 23:36:27.79 et
公式ブログ更新
2015.06.30 23:34
谷真理佳『明日から7月』
no title

http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:tani_marika

253: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/30(火) 23:51:03.13 et
どんだけ言うねんw指令でも出てんのかw
パイセンとBBでどんな話するんだろかヽ(´ー`)ノ楽しみ

254: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/30(火) 23:54:35.22 et
アメブロ更新
【第72回目】総選挙の気持ち2.3.4.5。一気に谷真理佳!
2015-06-30 23:48:49NEW !

谷アメブロ住民の皆さん。

お久しぶりでございます(^_^)

少しバタバタしていたので....

自分の気持ちが落ち着いたら書こうと決めてました!



SKE48 チームE 福岡県出身

真理佳こと谷真理佳です!!!!!


前回の記事に書かせて頂いたのですが

皆さん覚えていますか???

http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12038558379.html?frm=theme

↑選抜総選挙を終えての気持ちNO.1

って記事があったのですが....その時に!

2.3.4.5とわけて一つ一つ書かせて下さいと書きました。


だけど早く伝えなきゃっと思ったので

伝わる範囲で"一気"に気持ちを書くに変更します。


これ以上、待たせちゃうことになるので..

それに6月中に...この気持ちを伝えたいのです....よろしくお願いします(^o^)

少し長文ですが読んで下さると嬉しいです。

それではいってみよーーーーーーー!






私にとっても。皆さんにとっても。
忘れられない日、6月6日から!!!!
あの日からもうすぐ一カ月経とうとしてます

早いですね....
最初は全然実感なかったのですが....
握手会などやSNSのコメントで
応援して下さる皆さんから


『23位おめでとう。』
の言葉をファンの方から沢山言われる度に
「本当なんだ...」っと実感してきました。


皆さんと一緒に目標にしていた
【アンダーガールズ】に...
ランクインできた事が嬉しかったです。

名前を呼ばれた時も
一カ月経ったのに.....
はっきりと覚えてます!!!

23位って呼ばれた時は夢みたいで...
名前を呼ばれた時は皆さんの顔が浮かび
そして呼ばれる嬉しさを最大限に、
噛み締めて気づいたら涙がでていました。

でね。気づいたら、

大好きな....大好きな。
私を育てて下さった大切な存在
さっしーさんの腕の中に居て、
抱きしめてもらっていました。

一番に『おめでとう』を言って下さった方

泣いて喜んで下さった。
自分のことのように喜んで下さった
それが本当に....嬉しかった(泣)

その時の写真がこちら!!!↓





私の泣き顔(笑)←

さっしーさんの
腕の中は温かくて懐かしかったです。

少しでも成長できた姿をみせれたかな??
みせれてたらいいなぁ...


でね、応援して下さる方は勿論!!!
HKTのメンバーは立ち上がって喜んでくれて...SKEのメンバーも笑顔で喜んでくれた事

自分のことのように喜んでくれるのが
凄く、凄く嬉しかったです....。
終わった後にも研究生の頃から、、
背中を押して下さった感謝してもしきれない存在。大切な存在。

玲奈しゃんからの
メールも凄く嬉しかったなぁ。。。(泣)



玲奈さんの笑顔をみれたことも嬉しい。





谷の顔wwww
こんな顔ばかりでごめんなさい(笑)
この表情の玲奈さん好きだなぁ~!にやにや←


じゃなくて...!(笑)


改めてまして。

総選挙の思い出。
遅れて書いたのですがちゃんと、
読んでる方に伝わったかな????
いつも遅くてごめんなさい。

選抜総選挙を通して
色々な感情になったり、
自分と向き合えたりすることが出来たなぁ..
っと改めて思います!!!

ファンの皆さんと一緒に
がむしゃらに突き進んできた一年。
『どうやったら少しでも認めてもらえるのだろうか...』っと沢山悩んだ時期でもありました、苦しかった時期もありました、

けどそんな時期に。
私の頭の中に出てきた考えが...
選抜総選挙というイベントでした。

勿論、選挙が全てではないと思います!
お祭りですし!!!楽しむものですし!


だけど私はこの"道"に進みたい。
偉大な先輩方が見ている景色を見てみたい


気づいたら、そう強く思う自分が居ました。
きっと先輩の背中を見てこの想いは、、、
より一層強くなったと思います。

私は人に気持ちを伝えるのは苦手な方です
喋るのは好きですよ!(笑)
だけと伝えるのは難しいです。

だけど総選挙を通して.....!!!
初めて皆さんに気持ちを伝える事が出来ました。

目標を文章にして皆さんに伝えてよかった。
『言葉』にして良かった。
皆さんの"気持ち"に少しでも届いてよかった
色々な感情が私の胸の中にあります!!
こんなに自分の感情を伝えられるようになったのは...多分。

総選挙がきっかけだと思います。
去年名前を呼ばれずにファンの方から謝られたのが私の心に火をつけたのを思い出します


だから本当に6月6日は私にとって。
一生忘れない日になりました!!!!

そんな私は、
【速報日】から夢をみせて頂きました。
こんな幸せな想いは以前も書きましたが
19年間生きてきたなかで初めてでした。

改めてまして。
谷のために一生懸命、
自分の時間を削ってまで...

投票して下さって。
本当にありがとうございました。

言葉では伝えきれません
どうやったら伝えられるか自分で探し中です笑

そして谷を応援して下さる方のお陰で
谷は笑顔です。自分には勿体ないです。
本当に、、ありがとうございます


一つ一つの出来事が
私にとって宝物だぁぁぁぁぁ!!!!!


だからこそ今年は精一杯
皆さんに恩返しできるように...
少しでも個人の力つけて頑張ります。

そして

これからも応援して下さる方と、
"一緒に"色々な景色を見に行きたいです。


壁に沢山ぶつかるかもしれない、
それを一緒に乗り越えていきたい。
↑この想いは一生変わりません♪(笑)

応援して下さる方がいる限り!
私はきっと乗り越えられると思います


そして!


【今しかできないこと】を、
私は皆さんと楽しみたいです。

楽しみながら、成長していきたい。

そして私なんかが言うと
失礼になるかもしれませんが
言葉に出すのは自由なので書かせて下さい。

いつか。


いつか!
偉大な先輩方と一緒に歌いたいです。
さっしーさんと...歌いたいです!!!
勿論!松村さんとも!!!(笑)

その為には個人の力をつけて、
自分を磨いていきたいです。

胸を張って!!!!!
【前のめり】に突き進んでいきたいです。






私の想いを読んでくださって!
本当にありがとうございました(笑)
少しでも読んでいる貴方の胸に、
気持ちが届いていると光栄です。


さぁ!明日から7月です。
いいスタートきれますように!
自分自身しっかりします?

コメント&いいね
お待ちしております♪♪♪♪



....


最後にっ!!!!!!


地元福岡県で"SKE48谷真理佳"として
名前を呼ばれたことが本当に嬉しかったです。

おやすみまりかなさい!!!!!!
no title

no title

no title

no title

http://ameblo.jp/ske48official/entry-12045110764.html

259: 47の素敵な(東京都【16:05 震度2】)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 00:11:10.96 et
>>254
めっちゃ分厚くて濃い内容やん
ダブルメロン並み

真理佳を見つめるみおたす
さっしーの腕の中(真理佳を見る、るっぴしゃんの後頭部)
もちろん、われらが、れなしゃん

263: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 00:52:21.73 et
>>254
アメブロ、3回読んだ(。 ・ω・))フムフム
いつか選抜入りたいって事だよね?
その目標を口にしたのは初かな

264: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 01:00:16.02 et
>>263
ちなみに速報後にも表明してはいました。どこまで本気かは微妙な雰囲気でしたが。(^_^;)

262: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 00:45:36.86 et
アメブロの総選挙の気持ち2,3,4,5
とても良かった ほんと感動したよ
文書にしてくれると、より気持ちが伝わるね
内容が濃いのも谷らしさ

265: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 01:02:00.48 et
かませ犬再び?w

266: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 01:02:52.25 et
みつけた(小声)w

267: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 01:05:25.39 et
役者が違うなあ、、

なんか49思い出した