no title
866: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/30(火) 20:25:16.89 et
今日はほかみな収録だったみたいね



デニス 植野行雄 ?@YUKIOUENno
今日は福岡で【HKTのほかみな】に出演してきました。

シンプルに楽しかった。

ブラズィール。

no title

no title

875: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/30(火) 22:18:29.37 et
りこぴ+
no title


こっちのが画像サイズでかいね

876: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx-7ed5ab3b3369b5f4) 2015/06/30(火) 22:32:22.64 et
寝てないのはクマみたらわかるな
忙しいんだなぁ

877: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/30(火) 22:35:25.56 et
通信は普段は楽だけど課題溜め込むとヤバいらしいね
全日は平日毎日朝から夕方まで学校なんだから当然と言えば当然だけど
来笑とかはコツコツやってるみたいだけど冨吉はギリギリまで溜め込む性格みたいだし

878: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/30(火) 22:49:27.50 et
いーちゃんは大学行くのかな
今年受験するメンバーはいるのか

879: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ) 2015/06/30(火) 23:09:56.93 et
山下エミリー
一般公開で共有しました - 23:06

こんばんワニ~☆


今日はほかみなの収録と
バックダンサーでした!!
すごい個性的な収録で圧倒されました笑

楽しかったな~☆
今回はデニスさん達が来てくれました!
ひたすら『ブラジーーーーール』って言ったな笑

本当に面白いので皆さん見てください!!♪

デニスさんの行雄さんすごく私のおにいちゃんに
似てるんです笑

(省略)

ブラジーーーーール\(^^)/

no title

882: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/30(火) 23:36:39.14 et
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 23:28





こんばんは!とみよしです!( ^ω^ )



今日はHKT48のほかみな!の
収録でした\(^o^)/

今回のMCは
デニスさんでした!!


初めてお会いしたんですけど
めちゃめちゃおもしろかった…

放送お楽しみに\(^o^)/



そっから
速攻で家に帰って
(ちょっとセールの下見して)

必死で課題やってました(;_;)

6月までに終わらせなきゃ
やばいのあってもう死ぬ気でやった(;_;)

おわったーーーよかったー(;_;)




そっから爆睡(;_;)

最近寝れてなかったから
ひたすら寝た(笑)





明日は4時半起きなので
また寝ます(笑)おやすみ(笑)




セールの下見にいったのに
買うとこだった危ない……笑

かわいすぎてほしいのありすぎて焦ったわセール楽しみだわ生きるモチベだわ
no title

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/YPbcUVUxcUw

898: 冨 【中吉】 明日香(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/01(水) 00:12:45.87 et
豆腐755より画像
no title