no title
坂口理子
一般公開で共有しました - 23:11

こんばんてぃーや!!!!

今日の夜ごはん焼肉やったよ〜\(^o^)/💞

お兄ちゃんがたまたま帰ってきて
家族五人そろってご飯久しぶりやったよ〜

今日はHKTmailたくさん送れました

1人ラーメンしました。そうまた一蘭😂
辛さ2倍いつもするんだ〜
そして半替え玉〜
たぶん週4くらいでいけるけど
食べ過ぎ注意や〜

家に帰って珍しくゲームしながら
まったりして雑誌読んで
握手会の服どんながいいかなとか考えたりして
幸せなひと時やったわー(>_<)

明日は公演!!!✨

楽しみ!!!!!!!!!!!

写真はブラスバンドの時の衣装だよ♡
新衣装です😊可愛い大好き😊
こんな可愛い衣装ばっかり作る
衣装さんってほんとすごいですよね....
感謝です....

さて、お風呂はいるか。

あ!

今日紗英ちゃんの生誕祭でしたね!✨
おめでとう😍!歳が近くて話しやすくて
可愛くて大好きです✨(。・ω・。)ノ
これからもよろしくね〜♪✨💞






https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/B1xx5xkPtjL
no title

坂口理子(1時間前)

「田中菜津美(HKT48/SKE48)のトーク」からリトーク

田中菜津美(1時間前)

りこちゃん 私たち綺麗になったよね。

坂口理子(1時間前)

みかんちゃん!!!(*゚v゚*)💞 きゃ、きゃきゃきゃきゃわいいいい💞

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/4259

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(2時間前)

リズム天国かってしまった、、、、、

noriladyZ改(4時間前)

3DSか、トイザらスにあったよ

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/4255

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(5時間前)

まりあに何歳にみえる? てきいたら17歳て言われたから勝ち組😍

しげ(5時間前)

りこぴはマリアにママとか呼ばれてるの?

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/4250

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(5時間前)

わからない。(笑)

福江大樹 咲良&巨人坂本阿部推し 山口市(5時間前)

りこぴ、相談があるんだけど、どうしたらHKTのスタッフになれるのか教えてよ^_^

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/4246

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(5時間前)

本当や!!(;_;) ごめんなさーーーい(;_;) HKTmailに まゆゆきりんさんの旅少女観てるって送ったら、、、!!!笑

しゅんた(5時間前)

りこちゃん、ゆきりんがゆりきんになってる……。おぉ(゚ロ゚屮)屮

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/4244

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(5時間前)

あったりー!✨すごいね!

りっきー(5時間前)

りこぴは誰の衣装だったのー? 綾巴ちゃんと予想😎

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/4243

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(54分前)

寝てない😂 久しぶりに家族五人そろってご飯たべておしゃべりしてたら HKTmailの時間過ぎちゃってた!(>_<) ごめんなさーい!

蒼-aoi-(1時間前)

( 」´0`)」おーい、寝たのかな?寝ないけどおやすみなさい。

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/4260

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(31分前)

3つ上👍

ふろっさむ(37分前)

お兄ちゃんいたんだΣ(゚ロ゚;) 知らなかった!

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/4261

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(31分前)

姉兄私👍

Jeff(48分前)

5人家族なんだ!うちと一緒!兄?姉?弟?妹?

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/4262

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(30分前)

正しい声の使い方です🙆

ヒロキ(54分前)

アリーナ席の最前で全力でりこぴコールしまくってたら声カスカスになっちゃいました(>_<)

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/4263

トークアプリ755からの投稿