no title
520: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ) 2015/06/28(日) 23:46:24.51
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 23:44

2回目のこんばんは(∩❛ڡ❛∩)


知ってる方をいらっしゃると思うんですけど
今回、みんなで吹奏楽でフライングゲットを演奏したんです!

私めっちゃめっちゃ誰よりも楽しみにしてた自信あります!!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)笑

私の担当の楽器は
松岡さんと2人でアルトサックスでした♪

サックスっていうのがまず嬉しくて、
松岡さんと2人なのも嬉しくて、
メロディパートを演奏することが多いのが嬉しくて、
ほんとに全くの初心者だったんですけど、
楽器大好きだからほんとにわくわくで練習してたら、実は数日である程度全部吹けるようになって、笑
先生からも褒めてもらえることが多くて、、
嬉しいことがたくさんありました!!!♡
(順調すぎてかメイキング映像には全然使われてなかったですが←)

みんなで演奏できて嬉しかったし楽しかったです!!♪

そして私サックス大好きになりました!!

もう本当にこれから特技っていうか趣味にしたいぐらい(๑´ڡ`๑)♬

はーー
楽しかったなぁー!♢*



でも眠たいし寝ます!笑

写真は
1枚目サックスと♪
2枚目ドラフト生のみんなと
3枚目制服のマネキンバックダンサー衣装
です(∩❛ڡ❛∩)


それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚

あ、今日も尾崎さんぐぐたすや、梅の載せてくれてる写真から
私探してみてくださいね~笑

no title

no title

no title

522: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-7ed5ab3b3369b5f4) 2015/06/28(日) 23:53:09.21
お兄さまは楽器が何でもできるんだぜ

お兄さまレジェンドの一つ
他には何があったっけ
料理ができて
勉強教えてくれて
ジェンガが強いとか(笑)

523: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/29(月) 00:24:50.46
ゆりやちゃんがヴァイオリン習ってたって話があったけど
お兄さまも習ってたの?

井上由莉耶(8分前)

そうです!

すけしげ(16分前)

ゆりにゃん、アルトサックスは初めて吹いたの??

http://7gogo.jp/lp/-i8Q12qfvuEWkVIvojdMdG==/1126

トークアプリ755からの投稿

524: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ) 2015/06/29(月) 00:27:14.22
755

この衣装めっちゃ好き
no title


メンバーによって少しずつデザインが違うんですけど
私のめっちゃ好み!!笑
嬉しいー

529: Mi-chan(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/29(月) 06:35:01.67
Mi-channno title

536: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ Sd-7ed5ab3b3369b5f4) 2015/06/29(月) 14:33:16.15 KU
ジャズ系でやると、綺麗な音を出すってところがある程度誤魔化せるからより早かったんだろうなー
それでも十分凄いけどw

537: Moll(チベット自治区)@\(^o^)/ (ニククエ) 2015/06/29(月) 17:58:25.27 KU
もーるちゃん
no title

539: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ニククエ Sx-7ed5ab3b3369b5f4) 2015/06/29(月) 21:55:39.28 KU
755でアデランスのソロリクエストお願い来たで

540: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ニククエ) 2015/06/29(月) 22:03:27.94 KU
>>539 【参考】


上野遥
一般公開で共有しました - 19:10

どーも!!!

今、栄光のラビリンスで
アイア特別公演のソロ曲を歌うメンバーをアンケートとってるので、

よかったら投票よろしくお願いします!!!!




拡散よろしくお願いします😊






公演どんな風になるのか楽しみ💕







♡はるたん♡

no title

541: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ Sd-64da465735e51c61) 2015/06/29(月) 22:13:19.77 KU
ゆりにゃんに投票済み👍

542: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ニククエ Sp-abf807defcda849c) 2015/06/29(月) 22:16:37.17 KU
リクエストしてきた

544: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (222222 Sd-64da465735e51c61) 2015/06/29(月) 22:22:22.23 2222
なんでや?投票するしかないやろ

にゃ!にゃ!にゃ!にゃ!


井上由莉耶(1時間前)

http://7gogo.jp/lp/-i8Q12qfvuEWkVIvojdMdG==/1116

トークアプリ755からの投稿

井上由莉耶(1時間前)

コメント欄でもたくさん リクエストしたって書いてくださって嬉しいです

http://7gogo.jp/lp/-i8Q12qfvuEWkVIvojdMdG==/1117

トークアプリ755からの投稿

井上由莉耶(56分前)

チームの入れ替えは 毎月1日と15日周辺なのですごめんなさい! もうすぐなので申請していただければ次全然入れますよ!

toshi(1時間前)

チームのあとひと枠に、入れてくれませんか???

http://7gogo.jp/lp/-i8Q12qfvuEWkVIvojdMdG==/1119

トークアプリ755からの投稿

井上由莉耶(19分前)

アプリではなくサイトですね http://hkt48isky.jp/sp/index.html ぜひやってみてください!

てな(39分前)

このゲームやってみたいけど、iPhoneのアプリとしては入ってないよね??

http://7gogo.jp/lp/-i8Q12qfvuEWkVIvojdMdG==/1121

トークアプリ755からの投稿

井上由莉耶(18分前)

質問受け付けますよー! わからないこと聞いてください!

48G推し(52分前)

ラビリンスのやり方が分からない、、、(>_<)

http://7gogo.jp/lp/-i8Q12qfvuEWkVIvojdMdG==/1122

トークアプリ755からの投稿

井上由莉耶(9分前)

124!

コンティ(14分前)

今、レベル何❔

http://7gogo.jp/lp/-i8Q12qfvuEWkVIvojdMdG==/1123

トークアプリ755からの投稿

井上由莉耶(6分前)

ガチャでVIPカードというのが出たら解除されますが なかなかでません

KICK@HKT最高!!(17分前)

イベントのVIPってどうしたら鍵が解除されるの?

http://7gogo.jp/lp/-i8Q12qfvuEWkVIvojdMdG==/1129

トークアプリ755からの投稿