no title
824: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ニククエ) 2015/06/29(月) 17:32:36.46 KU.net
◆DINO-A-LIVE【公式】 @dinoalive
@345__chan この度はディノアライブの恐竜を呼んでいただきありがとうございました。
ティラノサウルスが持って帰ってきたこの腕は「トミヨシの腕」と名付けて、今後の恐竜ライブでも大切に使わせていただきます!
no title


Dino A Live
【ライブ出演】横浜アリーナで行われた『HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~』ファイナルにDALの最新型恐竜ティラノサウルス2号はじめ全5頭が出演させていただきました!
会場の熱狂にティラノサウルスも大興奮!
紹介記事→http://news.walkerplus.com/article/60771/image338240.html

825: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ Sd-f4cf3bb437402a75) 2015/06/29(月) 17:33:32.90 KU.net
>>824
あすきゃん腕もってかれてたんだな(´・ω・`)
まあ名前出してくれるのはありがたいw

833: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ニククエ Sd-64da465735e51c61) 2015/06/29(月) 20:56:45.62 KU.net
>>824
一番最初に食べられて良かったw

826: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ニククエ) 2015/06/29(月) 17:34:06.63 KU.net
DINO-A-LIVE【公式】

@345__chan この度はディノアライブの恐 竜を呼んでいただきありがとうございまし た。 ティラノサウルスが持って帰ってきたこの腕は

恐竜ライブでも大切に使わせていただきます!
no title


あすきゃんの腕wwwモザイクwじわるwww