27+-+1
664: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-64da465735e51c61) 2015/06/27(土) 20:43:51.95 et
モニターに映る冨吉可愛かったな
有村架純より川栄に似てると思った

669: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/27(土) 21:24:09.23 et
no title

671: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/27(土) 21:31:40.97 et
帰宅中です。
とりあえず、とぉみよーしー、ペヤング復活ー!は高まった

あとは大人列車の披露。涙しか出てこない

675: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-4692317cb2dfbfa3) 2015/06/27(土) 21:43:53.24 et
まあ色々言いたいことはあるけど今日の横アリでどうでも良くなったわw
しかし指原支配人のいじりと博多の運営は優秀だなあと改めて思った
柏木さんの件もうちの支配人なら何とかしてしまいそう

677: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61) 2015/06/27(土) 21:50:27.41 et
>>675
プロのイベント屋かオタが対策練ってるかの違いだと思う。
どっちがトータルで見て正解か分からんけどうちの対応はオタのツボついてるよ
もちろん、分別のあるオタ向きだけど、一番大事な層だからね

676: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/27(土) 21:49:57.01 et
しかし今回の騒動は大笑いだった

スキャンダルを乗り越えて
支配人とともに博多にやってきた
指推し兼トミ推しは
この程度では
びくともせんわ

680: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-64da465735e51c61) 2015/06/27(土) 21:58:04.53 et
>>676
冨吉オタって指原経由でHKTしって冨吉オシになったオタが少なからずいるよな。
自分もそうだけどw

683: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/27(土) 22:03:56.48 et
>>680

それはたぶん文章の上手な
頭のいい子が好きなんだよ

ということで、推しではないけど
俺はさくらやなつみかん もいいなと思う
HKTはこの点かなりレベルが高い

679: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/27(土) 21:56:32.23 et
no title

682: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (イモイモ Se-c71544235591cb9b) 2015/06/27(土) 22:02:36.22 et
指支配人のおかげでいい笑顔だが、ゆうたんのゆうたんの隣ってのはペナルティか?
no title

684: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/27(土) 22:30:16.80 et
生き返ったおめでとうw

685: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/27(土) 22:34:52.92 et
ワードセンスがある

頭の回転が早い

これは魅力だよね

686: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/27(土) 22:38:21.47 et
そう
頭の回転の早さは持って生まれたものだから他メンが努力してもマネできない
その頭の回転の早さは握手会での返しの上手さにも繋がってるから握手会のリピーターが多い
不人気から這い上がったのも知恵と言うかアイデア力というか簡単に言うと頭の良さ

687: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-031191d7a7b475ff) 2015/06/27(土) 22:38:44.59 et
HKT冨吉明日香が恐竜に手から食べられた!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150627-00000156-nksports-ent

699: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (イモイモ Se-c71544235591cb9b) 2015/06/27(土) 23:14:10.13 et
>>687
ユーモアさが特徴って・・・w
他にも可愛いとか美脚とか巨乳とか色々特徴はあるだろ

688: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/27(土) 22:42:32.19 et
さっしー
なつみかん
トミヨシ

つっこみが早いよね

689: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/27(土) 22:43:29.49 et
あの日どこの席でどういう応援してたとか何も聞いてないのに唐突に語りかけて来てお礼を言ってきたり
握手会がある限り冨吉の人気は落ちない

690: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/27(土) 22:53:02.68 et
やっと喉のつかえが取れたかのようなモバメですな。

良かったよかった。

今回は本当に支配人に感謝です。

694: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/27(土) 23:00:50.05 et
いい演出してもらって良かったな

俺は今までの路線でなんの不満も無いけどこれからは少しは大人らしさも必要になってくるやろう
びびあんも正式加入したし負けないように頑張っていけよトミヨシ!

696: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ) 2015/06/27(土) 23:02:59.49 et
ここでも、、、

755
no title

※しのぶちゃんの字ちゃうぞw

698: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-06dcd21a5db356af) 2015/06/27(土) 23:11:19.38 et
とみよし推しにとっては神公演だったな。アリーナ席にもレスくれたし(明日香オフィシャル扇子持ってたらかな?もともと視力いいらしいし)。しっかりカメラに映るポジだったし。ブルーレイ購入だな。(明日香でていた沖縄公演も収録されるとのこと)

700: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/27(土) 23:15:08.23 et
ほんとに今日は色々スッキリしたわ~
ブルーレイはガチで買いだねえ

706: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/27(土) 23:26:35.53 et
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 23:11



こんばんわ!とみよしです!

横浜アリーナでの
コンサート!終わりました〜〜!



ネタバレ注意\(^o^)/



尾崎さんのぐぐたすなどを
見てくださった方は
わかると思いますが…


恐竜に食べられました!!!!!



が!!!

生き返りました!!笑



ヤフーニュースなどにも
書いていただいたみたいです!(´・ω・`)嬉しすぎる…



リハーサルがはじまった当初
食べられ役というのを聞いてから

「初日のオープニングって
めっっっちゃ大事やん!!!」って

めちゃくちゃ緊張してたんですけど
おわったあとみんなに

「ナイス食われっぷりだったよ!」

っていわれてうまく食べられたみたいで
よかった〜〜(;_;)(?)

めっっっちゃこわかった!恐竜!
リアルすぎリアルすぎリアルすぎ!


みんなに演技に見えなかったって
言われたけど

ほんとに演技じゃない!笑
ガチ逃げ!笑



そのあと
ハートの脱出ゲームで
なんとセンターに(;_;)♡

そしてワンフレーズですが
ソロで歌わせていただきました(;_;)♡

そして
トミヨシ!生きてる!
ペヤング!復活!コール(;_;)♡


なんかもう贅沢すぎて
私卒業すんじゃないかと思ったよね(;_;)ww



そしてbrass bandでは
テナーサックスを担当させていただき

大人列車も初披露\(^o^)/



やっとみなさんに
選抜として踊る姿を見せれた(;_;)♡

みなさんが喜んでる姿が
想像できた(;_;)♡笑




やー、今日のコンサートは
今までで一番くらい緊張した

でもそのぶん
楽しさ半端じゃなかった\(^o^)/



明日も楽しみすぎる〜〜\(^o^)/

余韻に浸りながら寝ます\(^o^)/

27+-+1

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/3W7tbCnjkxu

709: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/27(土) 23:28:16.00 et
大人列車【秋吉 穴井 多田 兒玉 駒田 坂口 指原 田島 田中美 冨吉 朝長 松岡菜 宮脇 本村 森保 矢吹】
no title

no title

no title

no title



710: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/27(土) 23:36:26.36 et
秋吉ちゃん来てるな

何かやらかしたメンには必ず秋吉ちゃんがさりげなくちょいと後押ししてくれる、いい子やな~

711: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (イモイモ Se-c71544235591cb9b) 2015/06/27(土) 23:43:36.26 et
>>710
秋吉ちゃんとはパーティー公演で姉妹の契りを結んでたから


あしたはステージ真横なので、喰われてるの鮮明に見てくる!あすか~~