image
1: 47の素敵な(高千穂鉄道)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/26(金) 01:46:44.66 et

梅本泉
一般公開で共有しました - 昨日 22:37

こんばんは((( ⍥ )))

今日はずっとリハーサルをしてましたよ!

ツアーファイナルまであと少しなので気合を入れて頑張りたいと思いますd( 'Д' d)

そして、遅くなりましたが

弾き語り動画 2回目です!!😊✨✨

今回は僕らのユリイカをさせていただきましたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日の朝ばたばたお母さんに撮ってもらいました⊂((・x・))⊃

ミス多めです。ごめんなさい笑

ぜひ聴いてくださると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

https://plus.google.com/109108277996964299292/posts/TUG4KJGdW4R


2: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/26(金) 01:55:16.35 et

ふむ、良いな
是非さや姉と一緒に弾き語りを
https://youtu.be/3GqBTk3PBHw



3: 47の素敵な(高千穂鉄道)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/26(金) 02:00:53.67 et

第1弾 Everydayカチューシャ!

https://www.youtube.com/watch?v=OVKlHiN5V10



4: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/26(金) 02:10:17.48 et

さや姉くらいまで行けたらいいね
ぜひ共演してほしい
ショート好きってのもあるけどもw


5: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/26(金) 02:15:07.03 et

後藤さんとギターで競演してほしい


7: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/26(金) 02:49:49.71 et

夜中だけど叫んでいい?

ちぃず可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


8: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/26(金) 02:59:57.26 et

おぉ、、ちゃんと芸を身につけようとしてる


9: 7期さん素股な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-5f869219c4fca6c9) 2015/06/26(金) 03:15:16.28 et

ツカミやオチをやりたがるメンバーが多い中で
期待値を維持したままで中継ぎをこなせる貴重な人材
そう云うポジションのメンバーって目立たないことが多いんだけど
才能や手数しだいで注目を集めることができることを示していってほしいな


12: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/26(金) 04:02:50.00 et

何故難しい曲ばかりを選ぶ?


13: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-d8b823361163f6c1) 2015/06/26(金) 04:03:56.48 et

下手くそだけど愛おしい




15: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/26(金) 04:24:18.26 et

始めてそんなたってないだろうに、タブ譜見てる様子もないし
ハイコード戸惑いながらも弾いてるし、なにより歌を同期させ
てるところが凄い、才能あるよこの子


22: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/06/26(金) 07:14:57.96 et

反応が! 

山本彩
一般公開で共有しました - 6:57


ユリイカ!!

嬉しい(*^^*)✨

私も12秒コピーしたけど
原キーやったら高過ぎた(笑)

今度、私もキー下げた12秒
アップしようかな~(=゚ω゚)ノ

てか、一緒にやりたいな~😊

梅本泉 さんが最初に共有した投稿:




こんばんは((( ⍥ )))


今日はずっとリハーサルをしてましたよ!

ツアーファイナルまであと少しなので気合を入れて頑張りたいと思いますd( 'Д' d)


そして、遅くなりましたが

弾き語り動画 2回目です!!😊✨✨


今回は僕らのユリイカをさせていただきましたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日の朝ばたばたお母さんに撮ってもらいました⊂((・x・))⊃


ミス多めです。ごめんなさい笑


ぜひ聴いてくださると嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


でわでわ、おやすむなさい(ΘωΘ)o.。o○グー
https://plus.google.com/photos/109108277996964299292/albums/6164306542995716609/6164306550605106658



youtubeにも上がってました。ひとまず掲載しますが、ぐぐたすで見ることにより再生回数アップでモチベにも繋がると思われます。ぐぐたす入ってないよって方はつべでどうぞ。