CIEeTCpUkAA_n3p


きっかけはさえちゃん


757: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/02/09(月) 23:20:00.01 et
草場愛
一般公開で共有しました - 23:00

(略)

写真は宮澤さんと♪

秋元才加さんに話しかけれなかったときに宮澤さんが秋元さんを探してくださって仲良くなりました★!
b95e5c8e-s


719: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー Sx-6ff63c389d2a41aa) 2015/06/22(月) 11:19:12.45 et
オカロツイにまな○ん

723: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 11:28:28.33 et
>>719
びつくりした何か繋がりがあったのかな?
みちゃまでレスしているしw

727: 47の素敵な(山形県【11:18 震度1】)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 11:34:46.08 et
>>723
まなみんの憧れのメンバーがオカロ


草場愛
一般公開で共有しました - 2013/07/16

こんちゃ。・ω・)ノ

あのね…

秋元才加さんとお話出来たっ(。>ω<)ノシ

自己紹介して、憧れてますって言えましたっ☆*

まなみちゃんって名前言ってくださったよー(〃ω〃)

すっごい優しい方で、かっこよくて、、卒業しちゃうの残念だけど、

秋元さんみたいになれるように頑張ります(`・ω・)

次、もっと自信持って話しかけれるように頑張ろっと。

731: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 11:36:09.59 et
いろはのほうが芸能人はいっぱい行くけど
ホントの接待使いや博多座の大物とかが通うのは水炊き長野

734: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/22(月) 11:45:19.79 et
オカロが赤霧島飲んだつってるからまなみんも飲んだのかなと思ったらまだ19か
ああいうお店で飲まないのもかわいそうだな



キャーオカロさん!!イケメン過ぎる~~!!
まなみんもお元気そうで何よりです