no title
325: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン) 2015/06/20(土) 21:04:13.17 et
コンサートおつぴー(。・P・。)

326: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/20(土) 21:15:33.78 et
いやいや 照れるわ(。・P・。)

327: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/20(土) 22:02:50.09 et
駒田京伽
一般公開で共有しました - 22:01

こんばんわ(。・ω・。)♪


全国ツアーin山口
終わりましたー!!!😊✨

来て下さった皆さん
本当にありがとうございました!!!

しげさんの地元ということで
あーにゃコールが多かったですね!✨

今日の山口で
ホールツアーは最後となりました

私は選抜と一緒にツアーを回る事ができて本当に感謝しています

1回2回と公演を重ねるたびに
勉強になる事が増えていって
凄くいい経験ができました

なので、今回得たものを
横アリで発揮できるように
頑張ります😳✨

やっぱりさみしい😭

でも
色んな方々とふれあうことが出来て
凄く楽しかったです😊

おつピー(。・P・。)ノシ

今日はさえちゃんの
お祝いもしましたよ😳✨

いつも仲良くしてくれて
本当に感謝しています笑

これからもよろしくね😳✨

no title



栗原紗英
ありがとうございます!
いつも一緒にふざけるの
楽しくてだいすきです😘笑
6/20 22:11 +4

駒田京伽
さえちゃん
ありがとう😳✨
6/20 22:14

駒田京伽
色的に
私がマンゴーで
しげさんが明太子だ😳
6/20 22:20

333: 25の素敵な(大分県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/21(日) 05:20:07.27 et
日曜日デス オハヨーゴザイマンゴー