no title
577: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/19(金) 23:07:59.69 et
秋吉優花
一般公開で共有しました - 22:58

なこちゃんは、私達が守る。

スピーチが心に刺さりました
いつも明るい奈子ちゃんも、色んな事を抱えているんだって思いました。


握手会で、本当にわずかな方だとしても
メンバーが傷つく事を言う人がいるのは、許せません。


私達だって、人間です
傷つきます。


奈子が選抜でごめんなさい、兼任でごめんなさいって言ってて、涙が出てきました。

まだ14歳の子に、ごめんなさいって言わせるなんて


奈子ちゃんは大切な大好きな仲間で

奈子ちゃんがいてくれるから、楽屋が明るくなったり、元気をもらえたり
本当にいつも感謝しています。

奈子ちゃんは、たくさんの方を笑顔にしています。

だから、自信を持ってほしいです。

私が言える事でもないけども。

私ももっともっともっと頑張ります!!



正直、なこみくがHKT48に入ってきた時
嫉妬していた事もありました。笑

奈子は奈子、美久は美久、私は私。
別々の人間であって、
そして、これからHKT48で一緒に活動していく仲間です。

なこちゃんみくちゃん、私では頼りにならないかもしれないけど
悩みとかあったら相談してくれたらいいなあ…もっと話したい!仲良くなりたいと思いました(^^)



みんな大好き。


奈子ちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもよろしくね。

#奇跡の3ショット

https://plus.google.com/u/0/104773980789079999630/posts/LraaN12L3fL
http://lh5.googleusercontent.com/--Jq5X0PcVuY/VYQgHK-oW1I/AAAAAAAC9jE/8CmqkYPFfcA/s0/19%2B-%2B1.jpg
no title
秋吉優花
いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10 分前 - 6/19 22:59


579: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/19(金) 23:14:28.84 et
なこより秋吉ちゃんの方が子供っぽく見えるなw

580: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/20(土) 00:08:29.37 et
村重騒動の時ぐぐたすで触れたのが若ちゃんと秋吉ちゃん
二人だけだった気が…
とにかく真っ直ぐ、似てるんですよね

474: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/14(日) 07:42:09.38 et
上野遥
一般公開で共有しました - 昨日 22:47

奈子の生誕祭終わりましたー!!!!💝



たくさん泣いた😭

なんで奈子が謝らないといけないの😑



生誕祭からずーっと最後まで泣いたから!😭もう!😭笑






奈子は、すごく頑張り屋さん☺️

凄いなぁって思うこと、たくさんあります☺️




私は本当の努力とは見えないものだとおもいます!!!わからないけど!!!
でも、それでも頑張って頑張る

それがいつか見えるものになるのかな☺️
わからないけど!!笑







私は!奈子のこと親目線でいつも見守っています☺️




なので、これからも奈子は奈子の道を自信持って歩いてほしいなと思います!!!!




奈子大好き!!💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝











そして、指原さん改めて1位おめでとうございます!!!

公演たいへんよくできました😊  です!!!!!









♡はるたん♡


https://plus.google.com/112054336332152179826/posts/SYMkS81pgFU
no title