image


HKT48 田中美久がバンジーを飛んで指原莉乃超え!


アイドルグループ、AKB48の冠番組「AKBINGO」が9日深夜に放送された。今回の企画は、期待の若手のユニット「でんでんむChu!」がゲームに挑戦。負けたメンバーが即バンジージャンプに挑戦するというもの。そんな企画でHKT48の田中美久が、“指原莉乃越え”を果たした。

 田中美久は矢吹奈子とともに、“なこみく”として、HKT48の将来を期待される若手メンバーであり、同グループの指原莉乃から寵愛を受けているメンバーである。

 田中は「旗揚げゲーム」への挑戦で、MCのバッドボーイズから、「苦手そうやもんな」とゲームが始まる前から指摘されていたが、その予想通り、同ゲームで負けてしまい、さっそく、バンジーを飛ぶことになった。ただ、カウントを数え終わるとすぐに飛び、バンジーに成功。そんな田中は、「寿命が1年伸びました」というナゾのコメントを残した。

 バンジージャンプといえば、彼女の尊敬する指原莉乃は2度もバンジーを放棄して、その番組を数か月間、「干された」経験を持っている。その後、指原がバンジーに成功したという話は聞かない。田中は今回、バンジーを飛んだことで見事に“指原超え”を果たしたことになる。

 ちなみに田中の盟友といってもいい存在の矢吹はバンジーに失敗。残念ながら矢吹は“指原超え”とはならなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150610-00000004-reallive-ent 


image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image