no title
423: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/09(火) 21:27:10.90 et
まりか名言Tシャツ

http://akb48cafeshopsonline.com/shopdetail/000000013771/
http://akb48cafeshopsonline.com/smartphone/detail.html?id=000000013771&category_code=ct503&sort=recommend&page=3

no title


制作スタッフ的名言はこれなのかなぁ…うーむ
皆様の思う名言で心に残ったものはありますか??


433: 47の素敵な(青森県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/09(火) 22:09:03.33 et
>>423
自分的な名言は、SKE48の谷です!谷真理佳です!かなぁ
一番印象的だったのは
SKE48の谷真理佳としてこの舞台に立てたことが本当に本当に嬉しいです。
名言にはなりにくいけど、真理佳ちゃんの気持ちを知っていたのでコレですね

421: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ) 2015/06/09(火) 21:25:48.31 et
谷真理佳
一般公開で共有しました - 21:25

真理佳こと谷真理佳です!!!
劇場公演、無事に終わりました♪
皆様の笑顔を見れて良かったです(^o^)
いつもありがとうございます。

そしてですね♪昨日初めて、
皆様のお陰で頂いたお仕事。
『アンダーガールズ』として、
初めての撮影をさせて頂きました!!!

でね、1番嬉しかった事が
皆様から頂いたお仕事を出来たのが!
本当に、本当に!嬉しかったんです。

ずっと掲載されたかったサプライズ雑誌!←
総選挙の後の本といえばこの雑誌ですよね!
今回、掲載されるのが嘘みたいでした。
すごく緊張しましたが楽しかったです、

そしてね衣装の職人さんが居たのですが、
職人さんは本当に凄かったです(笑)
不可能を可能にさせて下さりました(笑)
想像はおわかせします(笑)


これからも諦めずに。豆乳を飲み、
マッサージしていきたいと思います

発売日楽しみにしてて下さいねっ!

何回も伝えますが、
応援して下さる皆様の"お陰"です。
心から感謝をしています(T_T)

48グループの300人の中から
谷を見つけて下さり、
リードして引っ張って下さって、

ほんとうに。
ありがとうございます、
少しでも恩を返せるように頑張ります。

写真は手をつなぎながら公演の衣装と
後ろにぶたさんと鳥さんが(笑)
明日も一日がんばりまりか☆

no title

谷真理佳
いちこめええええええええ!!!

6/9 21:25

425: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/09(火) 21:31:48.75 et
>>421
盛り職人さんの腕の見せどころというワケか…(白目)

>想像はおわかせします(笑)

動揺しとるやないか(;゜□゜)←

428: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-abf807defcda849c) 2015/06/09(火) 21:45:06.44 et
>>425
だって、あの梅ちゃんにも谷間(らしき?もの)ができるくらいなんだから!

http://twitter.com/AyakaUmeda/status/607743703843602433/photo/1
CG8jq5dUAAIqrN8

430: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/09(火) 21:46:37.42 et
>>421
ついにミラクルが起こるのか。
衣装マジックで

424: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/09(火) 21:28:56.96 et
明日は「おでかけ」の放送日だが、総選挙の話は来週以降かな?

ペロ兄もさっしーも、頼むで!

431: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/09(火) 21:48:15.68 et
>>424
収録日によるな
できたら話題にして欲しいが、
いっそのことランクイン記念に谷のところへおでかけしてもらいたよな

437: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/09(火) 23:24:06.00 et
選挙で名前呼ばれてステージに行く途中に抱き合ったのは
さっしーですよね!?
あのシーンは感動的でしたね!!

438: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/09(火) 23:38:17.28 et
755
no title

444: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/10(水) 05:20:28.80 et
ひょんさん今日卒業発表ってマジですか

no title

447: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/10(水) 06:58:25.32 et
ええええええええええええええええええええええ!!
恩師先輩卒業?
嘘だといってよターニィ。

448: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/10(水) 07:05:29.66 et
まりかはしってたのか?
no title

449: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/10(水) 07:16:14.05 et
ひょんさんの卒業(発表予定)のニュース、
今知ったんだけど、
みんな知ってたん?

まりかは知ってたんだろうね。。。

450: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/10(水) 07:23:35.50 et
他スレより

5位 松井珠理奈
8位 宮澤佐江
13位 松村香織
14位 高柳明音
15位 柴田阿弥
18位 須田亜香里
20位 大矢真那
23位 谷真理佳
24位 古畑奈和
27位 大場美奈
38位 二村春香
45位 宮前杏実
48位 木本花音
49位 佐藤すみれ
52位 後藤理沙子
53位 磯原杏華
55位 惣田紗莉渚
61位 東李苑
62位 加藤るみ
63位 山内鈴蘭
65位 斎藤真木子
66位 北川綾巴
68位 梅本まどか
70位 鎌田菜月
73位 熊崎晴香
76位 竹内舞
77位 石田安奈