o0635034310638694627
599: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-4092ead1b5d46cdd) 2015/06/07(日) 11:08:30.44 et
初日の票をみても、得票数は伸びてると思うけど、ボーダーの伸びに追い付いて無い感じかな

600: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 12:13:33.16 et
冨吉の場合2つの冠番組の出演率がHKTでだんとつ1位だってこと
今のとこ冨吉の代わりになるメンバーはいないから今後もトップの出演率は続くだろうし


圏外の影響は
◆HKT全体やチーム曲や公演での序列
◆ツアー参加が一部のみ
◆カップリングユニット
◆シングル選抜
などかな

圏外とは言っても今回ランクインしたのは15名で運営は冨吉の票数把握してるしHKTでも20位以内に入ってるだろうし
今後評価される部分も出てくるだろうから諦めずノーπからイエスπへ来年に向けて出発して欲しいな

602: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (イモイモ Se-c71544235591cb9b) 2015/06/07(日) 13:55:10.38 et
今後も高騰が予想されるボーダー票に対応するには
革命軍増強のスピードをもっと急ピッチに上げることが必須だな

>>600も書いているように冠番組への出演率が高くなって冨吉のことに興味を持ってもらう機会はだいぶ増えてきた
革命軍としてもメディア出演権を賭けた投票イベントなどで支援したい

そしてここが問題なんだけど・・・
以前から言われてるように冨吉に興味を持ってくれた人の入り口になるGoogle+が他メンに比べて更新が少ない
選抜メンは多忙な中でもマメに更新して、どんどん情報発信してるから冨吉にもがんばってもらいたいね
あとは芋ラジ、KIV日記等の動画企画が中座したままなのも復活すべきだと思う

755ででっかいおぼろ豆腐を始めたのはいいこと
情報発信の機会はできるだけ多い方がいい

604: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 14:01:38.78 et
>>602
確かにね
栞奈もじーなもどんなに眠くても早朝欠かさず更新してるし一日数回がデフォだね

それと今回HKTからランクインしたメンバーで思ったのがりこぴ以外選抜経験があるメンバーだという事
選対やヲタのパワーも大きいのは当然としてメディア露出が増えて知名度が上がると有利ってことかな

617: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 19:33:01.25 et
たかみなのスピーチより。


多分みんないろんな活動をしていて、悔しいなとか、頑張っても、100頑張っても
1ぐらいしか評価されないな、って、たくさん矛盾を感じていると思います。
でもね、人生って言うのはね、きっと矛盾と戦うものなんだと思います。
いろいろ思うことがあると思う。
でも、頑張らなきゃいけない時っていうのがあるし、頑張らなきゃいけない時って
いうのが、一瞬では無いと言うことを、みんなに覚えておいて欲しいな、って思います。

272人今回立候補しました。呼ばれたのは80人でした。
呼ばれなかったメンバーは、では頑張っていなかったのか?
違います。みんな頑張ってます。
劇場公演に立ち続け、学業を両立して頑張って、自分のやらなきゃいけないことと
一緒に頑張ってるんです。
でも、ここに立てるのは80人なんです。
だからきっと、AKBグループに居れば居るほど、頑張り方がわからなくなると思います。
どう頑張ったら選抜に入れるのか、どう頑張ったらテレビに出れるのか、どう頑張ったら
人気が出るのか。みんな悩むと思うんです。

でもね、未来は今なんです。
今を頑張らないと、未来は無いと言うこと。頑張り続けることが難しいことだって
すごくわかってます。
でも、頑張らないと始まらないんだって事を、みんなには忘れないでいてほしいんです。

私は毎年、「努力は必ず報われると、私高橋みなみは人生を持って証明します」と言って
きました。
努力は必ず報われるとは限らない、そんなのわかってます。
でもね、私は思います。
頑張ってる人が報われてほしい。
だから、みんな目標があると思うし夢があると思うんだけど、その頑張りがいつ報われるか
とか、いつ評価されるかとかはわからないんだよ。
わからない道を歩き続けなきゃいけないの。
きついけどさ。
でもね、誰も見てないとか思わないでほしいんです。
絶対ね、ファンの人は見ててくれる。これだけは私はAKB人生で本当に一番言い切れる
ことです。

だから、あきらめないでね。

619: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-842fe99d0c8f91da) 2015/06/07(日) 20:36:20.96 et
>>617
「頑張り方がわからなくなると思います」の直後に目を真っ赤にしたトミヨシ映って俺も泣いた

622: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 21:30:44.59 et
>>617
裏を返せば頑張ってないところもしっかり見られてるよということだな

620: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 21:15:56.80 et
やっとモバメ来たけど何の歌詞?

621: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 21:23:32.31 et
>>620
『SET LIST?グレイテストソングス?完全盤』の最後17曲目
「あなたがいてくれたから」の歌詞

ぐっときますな・・・
no title

624: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 21:37:40.86 et
昨日今日のあすきゃん
少ないし微妙だけど
no title

no title

no title

no title

626: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ (イモイモ Se-c71544235591cb9b) 2015/06/07(日) 21:51:45.56 et
芋スレから拾ってきた
TVに限らず万人受けするなんて有り得ないよね

指原 莉乃さんがリツイート

松本人志 ?@matsu_bouzu 6月5日
オレがキモに命じてること。。。

万人に好かれたいならテレビになんか出るな!