no title
31: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/06(土) 23:35:44.55 et
ゆうたんのゆうたんが解禁になるのは来年?

32: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/06(土) 23:42:14.94 et
高校生で解禁とか言われてなかった?
高校だと再来年だね

33: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-abf807defcda849c) 2015/06/06(土) 23:52:24.62 et
ゆうたんはもう中3だよ

34: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/06(土) 23:54:46.33 et
ああ、じゃあ、来年か
楽しみだな

Hカップかな
Hだと普通に水着つけると横からはみ出るだろ?
やば過ぎで無理かなあ

35: HKT48(仮)ers(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 00:02:30.45 et
 
ゆうたんのゆうたん、、、お誕生日おめでとう。。。♪

36: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-abf807defcda849c) 2015/06/07(日) 00:05:26.75 et
no title

37: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 00:05:55.59 et
もう15歳か

38: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン) 2015/06/07(日) 00:08:35.30 et
ゆうたんお誕生日お目でとー

41: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 01:02:45.20 et
お誕生日おめでとう!

この子の本当の良さは見つかってから伝わるものだと思う
そのために早く伝家の宝刀を抜いてほしい

水着になる日を今から正座して待ちますw

42: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 01:44:36.42 et
ぴー755


今度田中優香祭しようかな😊笑
お誕生日おめでとう😊
ってなわけで おやすみなさい😴

44: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-abf807defcda849c) 2015/06/07(日) 06:36:31.71 et
おはゆうたん
15歳改めておめでとー

来年はボーダー更に上がりそうだけど
高校生になったらゆうたんの時代が来るはず
またランクイン目指して頑張ろう (^o^)/

45: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/07(日) 06:46:18.23 et
ゆうたんお誕生日おめでとう今回の総選挙最年少めるるんだからゆうたんチャレンジは今日から始まるとも言えるんだぞ

48: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SD-52729370856aee86) 2015/06/07(日) 08:01:09.09 et
とりあえず755更新あって良かった

49: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 08:09:06.92 et
ゆうたんの今の路線だとどうかな

56: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 12:15:57.31 et
田中優香
一般公開で共有しました - 7:51

☺️



15さいになりました。
なっちゃいました☺️
お誕生日

田中優香です





選抜総選挙。
今年はなんだか今までよりもファンの方に気持ちを伝えたし欲を言えたし
ファンのみなさんとの絆が深まった総選挙になったんじゃないかなとおもいます!
昨日はたくさんたくさん泣いて
ままにもやつあたりしちゃったり>_<
でもたくさんたくさん泣いたからこそ
すっきりしたし、
15歳になった今
新しい自分になった気持ちでまたつき進んでいこうと思います!

今まではゆっくりゆっくり歩いていっていたのでこれからは少しだけ少しだけ早歩きで( ´ ` )
15歳になった優香も応援よろしくお願いします!





指原さん!1位おめでとうございます!
勇気がでなくて連絡はできなかったけど、こんなにすごい指原さんと同じぐるーぷにいられるって改めて幸せすぎることだなって思いました
トークやダンスや歌、すべて学びたいです
吸収力のあるうちに
HKT48メンバーがたくさんランクインしてとっても嬉しかったです
自分以外のことでこんなに嬉し泣きしたの初めてかもしれないってくらい嬉しかったし泣きました



はー今年ほどいろんな意味で泣いた総選挙は、初めましてで目が腫れちゃった
15歳。泣いて始まったけど、15歳が終わる頃には笑っていられますように😊

後夜祭!
楽しみます😊

昨日優香うちわもコールもたくさん聞こえたし見えて嬉しかったですよ☺️




ちなみにいーちゃんから00:00に
お誕生日の連絡が届きました😣💙💙
大好き
ぴーちゃんとはずっとLINEしてて
いつのまにか00:00になっててそしたら
長文が届いてそれでまた泣いてしまいました
内容は秘密笑
とにかく感動的だった
あすきゃたんからもすぐお誕生日連絡届いてそれでまた号泣
大好きだーー

自分の感情で精一杯なはずなのにって思ったらまたまたないちゃって
泣きすぎた笑

大好き大好き大好き大好き
心の支えです


優しい香り届けー♪

no title




田中優香
いたこめ
6/7 7:51 +140

田中優香
朝からこんな長くてすみません😊😊
6/7 7:51

57: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 12:46:35.22 et
大歓迎w


755
no title

58: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/07(日) 14:01:49.42 et
ゆうたんにしてもそうだけど
博多の子は自分の強みをちゃんとわかってていいね


今までの48グループの歴史で、これほどまでに待ち焦がれられている写真集があるだろうか……