no title
108: 47の素敵な(やわらか銀行)@転載は禁止 (ワッチョイ) 2015/06/03(水) 22:38:07.52
秋吉優花
一般公開で共有しました - 22:36


no title

109: 47の素敵な(spmode)@転載は禁止 (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/03(水) 23:24:33.81
彼女がちゃっかり隣に居るのなw

110: 47の素敵な(茸)@転載は禁止 (スプー Sd-3410d8370e7e4b6e) 2015/06/03(水) 23:26:04.76
>>109
葉月ならいないぞ

112: 47の素敵な(家)@転載は禁止 (ワッチョイ) 2015/06/03(水) 23:53:41.00
梅本泉
一般公開で共有しました - 23:39




総選挙ミュージアム楽しかったー!!!


思ってる以上にたくさんの方が来てくださっとって、お話しさせていただいたり、サインを書いたり(´-ω-`)


後からは会場内を見回りましたよ(つω-`)

本当楽しかったー!!!

絵馬も書いたしお参りもしたし!!!


そしてね!
あの総選挙1位になれた方が座る椅子にも座れたとノ)゚Д゚(ヽ


もう今日で福岡に持って行かないかんけん明日からは置いてないんやけどね!

一番最後にギリギリで座れたよ!!!


運んどる途中で降ろしてもらって撮ったけん背景が普通の壁やけど笑

めっちゃいい記念になった!!!


あと絵馬もね!梅のこと書いてくださっとる人もおって嬉しかった!!!

ありがとうございますm(_ _)m



皆さんも是非
総選挙ミュージアムおこしになってください!!!

でわでわ
おやすむなさい(ΘωΘ)o.。o○グー
no title
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

127: 47の素敵な(やわらか銀行)@転載は禁止 (ワッチョイ) 2015/06/04(木) 21:14:10.16
梅本泉
一般公開で共有しました - 20:06

こんばんはー!!!

昨日の夜hkt48のおでかけ!が放送されてましたね(´-`).。oO(


糸島?に行ったんやけど!
めっちゃ綺麗やった!!!

海やばい!自然やばい!

もうめっちゃ楽しかった!!!


ごぼうも頑張って掘ったよ笑


ごぼう掘るのってほんと大変ね(´-`).。oO(

炎天下の中ひたすら掘ってました(´-`).。oO(



写真たくさん撮ったけん載せるねー!!!


no title

no title

no title

海がきれいやね!!