no title

1: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/04(木) 12:22:35.49 et

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000001-reallive-ent
no title

no title


朝の連ドラの主役みたいな顔
素朴やけど、透明感のあると大絶賛


3: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/04(木) 12:27:27.35 et

>>1
フット後藤がHKT48メンバーで新たに目をつけたのは村重杏奈が警戒する美少女
リアルライブ 6月4日(木)11時48分配信

アイドルグループ、HKT48の指原莉乃が27日深夜に放送された同グループの冠番組「HKT48のおでかけ」で、MCを担当するフットボールアワーの後藤輝基が、あるメンバーを絶賛した。

そのメンバーとはHKT48の研究生である山下エミリー。
同番組でロケをした山下は、コウイカを試食し、「サーモンが硬くなったみたい」と感想を述べ、他のメンバーから、「やめなさい!」と注意を受けていた。
このコメントを見ていた後藤は、「最低やな」と大爆笑。さらに、指原莉乃も、「硬いサーモンなんてまずいですからね」と苦笑いしていた。

また後藤は、スタジオでも、「エミリーにやられましたね。あれはなかなかですよ。オレ、現場おったら結構な大きい声でつっこんでいた」と感想を語った。
さらに、「今後、結構、期待の子やね」として、「見た目も朝の連ドラの主役みたいな顔している。素朴やけど、透明感あってみたいな」と絶賛した。
そんな後藤に指原は、「あれ、好きじゃないですか」と言われると、「ショートカットにしたら100点」とも。

山下エミリーはHKT48に3期生として加入。同期は矢吹奈子、田中美久など。現在は16歳。父親は日本人、母親はフィリピン人のハーフである。
ちなみに、HKT48には1期生にロシア人とのハーフである村重杏奈がいる。
過去に“博多のボス”こと田中菜津美は、山下について、「フィリピンとのハーフでビジュアルが可愛くて…」と語り、村重よりもカワイイと絶賛。
そして、「断トツで、整っているんですよ」と指摘した。
その話題の中で、自身と同じハーフのメンバーに警戒心を持ったという村重について、同グループの兒玉遥は、
「もしハーフが入ってきたら村重がかわいがってあげて、ご飯食べさせて太らせようって言ってて」とのエピソードを暴露している。


14: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/04(木) 12:48:19.04 et

>>1
なんでこの写真ww
もっと可愛いのに


7: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー) 2015/06/04(木) 12:32:01.56 et

画像はよ


8: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/04(木) 12:32:49.24 et

フット後藤がHKT48メンバーで新たに目をつけたのは村重杏奈が警戒する美少女

って記事タイトルに名前が使われるぐらいに村重って知名度あるんだな。


9: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-cfc5414615ab4bf1) 2015/06/04(木) 12:33:25.00 et

ってか記事になるんだな


34: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/04(木) 13:28:49.80 et

>>9
ヤホーはほぼ毎週二人のトークで記事書いてる


17: 47の素敵な(栃木県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/04(木) 12:50:44.08 et

微笑みポップコーン可愛いよね


21: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/04(木) 12:53:21.36 et

この娘めっちゃかわいいワニ


29: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-abf807defcda849c) 2015/06/04(木) 13:22:46.54 et

なこみく荒巻ちゃんに続き
博多3期は豊作ですな


32: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/04(木) 13:27:51.91 et

>>29
オーデ合格者の写真アップされた時からHKT3期すげーって言われてたよな
それを必死に否定してたのは当時の指原アンチたちw


30: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/04(木) 13:24:04.16 et

エミリーは実際に間近で見るとハンパなく可愛い


33: 47の素敵な(三重県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/04(木) 13:28:09.28 et

おでかけか
本当に見つかってたなw


35: 47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/06/04(木) 13:29:07.51 et

博多は田中優香といい栗原紗英といいまだ見ぬ強豪がたくさんおるな
どんだけ隠し弾持っとんねん


37: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/04(木) 13:53:29.59 et

村重ピ~~~~ンチ!!
エミリー加入時から恐れた事が
ついに…


38: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/04(木) 14:19:46.90 et

おでかけも良いけど
出来ればごぼてんも関東に持ってきて欲しい
MXさんあたりは無理っすかね