no title

秋元先生の推しメン谷真理佳です!※本物(5時間前)

そして今から楽しみなことが。。。。☺️💕

http://7gogo.jp/lp/a3MI2xtgRr-WkVIvojdMdG==/2213

トークアプリ755からの投稿

秋元先生の推しメン谷真理佳です!※本物(2時間前)

あ!!!!!!!(笑) ばれちゃいましたねっ😇💓 串カツ??食べましたよ☺️!

谷おじさん(2時間前)

りこぴといーちゃん達とご飯行ったんやね(^^) 何食べたのかな(^O^☆♪

http://7gogo.jp/lp/a3MI2xtgRr-WkVIvojdMdG==/2214

トークアプリ755からの投稿

秋元先生の推しメン谷真理佳です!※本物(2時間前)

http://7gogo.jp/lp/a3MI2xtgRr-WkVIvojdMdG==/2215

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(20分前)

そう!いーちゃんと真理佳と 串カツ食べたよー! なんかレッスンのとき こうしてメンバーと食べ行ってたなぁとか思い出した(*゚v゚*)

こっちゃん(1時間前)

夜串カツ食べたんやね! 実は私も串カツ食べた( ^ω^ ) 奇遇ですね!

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/3473

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(19分前)

楽しかった💞😍 久しぶりにゆっくり話せたー!!✨

博多DD(1時間前)

谷とのごはん楽しかったー?

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/3475

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(15分前)

いーちゃんと真理佳と私の3人でした!😂 寂しい!笑 みんななかなか集まれないのよねー(;_;)

しゅんた(2時間前)

いもむchuでご飯か~何食べたの?

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/3479

トークアプリ755からの投稿

坂口理子(9分前)

私も胃もたれ😭 胃もたれ同盟✋

がっさん(3時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/lp/lEkbEb3UOy1WkVIvojdMdG==/3484

トークアプリ755からの投稿