no title
288: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/30(土) 10:04:07.79 et
冨吉二大ネックレス

殿堂入り=らっきょ
レジェンド=パール

289: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/30(土) 10:58:06.14 et
今日のあすかちゃんはどんな感じ?
夏しちゃってるかんじ?

290: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/30(土) 13:43:39.46 et
さっききたモバメを自分への返信と思って今日1日頑張ってみる(^q^)

292: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ) 2015/05/30(土) 15:15:49.86 et
ニコ生でもレボリューション
no title

no title

no title

no title
291: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ) 2015/05/30(土) 14:22:35.60 et
初めて写メ会(握手会も)来た。
なんかルールがよくわからんけど、時間になったら名前の書いてあるところに並んだら良いんだよね?
思ったより、女性も多くてびっくり

293: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/30(土) 17:56:52.28 et
>>291
いい写メ撮れたかい?

295: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ) 2015/05/30(土) 18:12:22.68 et
>>293
みんな凄いな。
仕事は営業で飛び込み的な案件も多いんで言葉に詰まる事はないな~なんて舐めて行ったけど、二枚目(ここのアドバイス通りループした)は殆喋れんかった。
でも、握手会にはあまり興味なかったんだけど、嵌るのはわかるかなw
総選挙は福岡行くんで、そこで喜びを共有したい。贅沢言えば、イモ全員ランクインだと最高。
写メは二枚目は自分は要らないからあすきゃんのアップが良かったかな(笑)

296: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ) 2015/05/30(土) 18:20:56.31 et
そりゃそうだ
飛び込み先にそうそう明日香みたいなかわいい子いるかよってんだ

297: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/30(土) 18:40:02.50 et
初握手会で緊張して事故ったことはあるけど冨吉では事故ったことないな
今じゃ全く緊張感無くて発砲スチロールみたな棒で乳首付近をつつかれたり遊ばれてるし

298: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー) 2015/05/30(土) 19:04:25.59 et
トミヨシに乳首攻めされてるヲタがいると聞いて

299: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/30(土) 20:40:06.38 et
関東民地震大丈夫?

300: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ) 2015/05/30(土) 20:41:37.16 et
こちら埼玉北部
けっこう揺れたが大丈夫

301: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/30(土) 20:44:34.62 et
>>300
よかった
最近多いから心配だね

302: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/30(土) 21:20:09.30 et
とみとみのとみとみは揺れたのかな?

1: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/30(土) 11:43:46.15 et
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 21:38






写メ会ありがとうございました!


レーンにいったら
たくさんの方が並んでくれてて
嬉しかったな( ^ω^ )♡

しかも今日は
日本以外から来てくれてる人が
いっぱいいて
レーンがグローバルだった!笑
嬉しい!!( ^ω^ )




一足先に夏っぽい格好を
してみました( 寝坊したからとっさに掴んだ服 )

トップスもショーパンも
去年買ったのだったけど笑
オールホワイトはやってるし
よかった\(^o^)/笑

靴は去年のじゃないけどねっ


今日いつもおまもりみたいにつけてる
ピンキーリングを忘れちゃって
ずっとそわそわして
落ち着かなかった(´・_・`)しゅん

帰ってきてすぐつけた。笑
忘れないようにしなくちゃっ!




あ。みなさん地震大丈夫ですか?

わたしはちょうど
飛行機にのってたので
大丈夫だったけど…

みなさんが心配です(´・_・`)


最近地震多くてこわいね。。。

気をつけてね!




明日は二回公演( ^ω^ )♡

ゆうたんさんと
ずっと前から楽しみやねって
いいよったんよー\(^o^)/

楽しみ!!!!!






あ。



意外といい足してます。⇦




https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/38A76GGhvCJ
no title

ツイレポ(リューション)