no title

863: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/25(月) 21:45:33.35 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 21:36

こんばんてぃーや\(^o^)/

今日はチームK4に兼任してた
花音さんのお別れ公演でした(>_<)!

花音さんと初めて話したのは
なおぽんとANAさんのイベントで
香港に行かせていただきたとき★

HKT48に兼任することが決まって
勇気をだして、よろしくお願いします!
って言いにいきました
そのとき初めて写真を撮ってもらいました

花音さんは小さくて可愛くて
私よりも歳下なんですが
SKEさんでもすごく先輩で
緊張してたのに、話すと面白くて
可愛くていつも私の変なことに
「りこぴ!!面白い!!」って
笑ってくれていました!
そのおかげで花音さんを笑わせようと
私の顔面もくしゃくしゃになっていきました(笑)

ノリが良くて優しくてHKTに
すごく馴染んでいるイメージでした

兼任解除は悲しいけど
これからまたSKEさんで歌って踊る
花音さんの姿をみて私たちHKT48も
頑張ります(゚v゚)

上の写真はチームEさんが
福岡サンパレスでツアーをしたときに撮った写真です(。・ω・。)ノ
下はツーショット

あおいちゃんといつも2人でいて
キャッキャ話してて
その姿が見れなくなるの寂しいです(;_;)

みんなの心の中ではずっとHKT48の一員です


P.S動画の企画また考えたので近々あげます
no title

862: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/25(月) 21:31:54.57 et
no title

no title

no title

864: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/25(月) 21:46:29.10 et
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title