no title
842: 263/403(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 18:33:12.27 et
以前、明治座(名前うちわ)の件で相談にのって頂いた者です。
明治座での素敵な時間を引きずるかのように、とうとう握手会もデビューしてしまいました。
初めてお話するりこぴちゃんがびっくりするほどかわいい&楽しいオーラ全開で
「我が家にもこんな娘がいたらなぁ」
などと思ってしまいました。
選挙もこれまで無縁なことと思ってましたが、応援の気持ちをこめて夫婦で投票しました。
わずかな協力でしかないのにおこがましいです、6/6にりこぴちゃんの笑顔が見たいです。
※関連記事:りこぴレポ(明治座)の方

843: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン) 2015/05/24(日) 19:47:20.68 et
>>842
お疲れ様でしたー。行動力ありますね !!一緒に笑顔を見ましょう!!

841: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 18:16:41.15 et
おざき+
no title

844: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 19:52:29.99 et
おざき+
no title

847: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 22:09:07.79 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 21:30

こんばんてぃーやo(^▽^)o?

「速報だけで終わらせないぜ!2015!」

今日は幕張メッセでHKT485thシングル
「12秒」の個別握手会でしたー!!?

この前の写メ会で好評だったので
りこぴポリス!婦人警官のコスプレです!

握手レーンの警備員の方とペアルックになって
恥ずかしかったし
隣のレーンに立ってて途中で会話に
入ったら「え!りこぴだったの!」と
本気で間違えられててうけた?

たくさんのファンの人のハートを逮捕したぞ!!!!!笑

この前写メ会のときに会えなかったから
今日見れて良かった!という方が
たくさんいて嬉しかったです!?

この二日間ほんとにたくさんの方が
会いに来てくださりました?

総選挙頑張ってね!応援してるよ!
あのときの公演よかったよ!
明治座お疲れ様でした!などなど
たくさんの元気をいただきました?

本当にありがとうございます!(>_<)

総選挙前のこの期間にアピールできることは
たくさんやりたいです!!!!

今回は短めですが、りこぴポリスの動画を!笑

そして今日もたくさんメンバー確保したので
755に載せています?
さっしーさんも無事ロリコンの罪で逮捕させていただきましたよ(。・ω・。)ノ笑

動画、載りますようにっ(>_<)
https://plus.google.com/photos/102129137981135233143/albums/6152414383095300689/6152414382825769810

no title
※GIF

849: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/05/24(日) 23:32:08.21 et
( ´・ω・`)KBCラジオ出演中 速報発表前の録音やな