no title


85: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 09:28:50.86 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 8:55




12時から
HKT48のごぼてん!

観てください😊


握手会いってきます!

no title




後藤泉
😊
5/24 8:56

86: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン) 2015/05/24(日) 10:37:54.86 et
いーちゃん二枚行ってきた
人が途切れたタイミングだからかどうかはわからんけど剥がしはゆるめだったよ
男泣きしてスピーチしてるの見たいって言ったら笑ってた美人さんや

87: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/24(日) 10:39:31.81 et
おつおつー
剥がしは緩いねー

だんだんエンジンかかってきたみたいで
元気になってきたかもー

89: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 11:22:50.54 et
握手会レポ乙
福岡いる方は、この後ごぼてん!ですばい

レモンティー阿部ちゃん
@abechandesuby

本日も「ごぼてん!」日和~~
12時よりTNC
pic.twitter.com/zyu1i0zjxs

2015年5月24日 - 10:16am
https://twitter.com/abechandesuby/status/602281950435348480
no title
no title

91: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/24(日) 11:27:55.98 et
いい天気過ぎて眠いw

スタンドで寝とこう…

93: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 11:40:52.76 et
~本日のいーちゃん~

「12秒」劇場盤発売記念個別握手会関東エリア@幕張メッセイベントホール

・第1部・・・・ 9:00~10:00 ( 9:45受付終了)
・第2部・・・・10:00~11:00 (10:45受付終了)
・第3部・・・・11:00~12:30 (12:00受付終了)
・第4部・・・・12:30~14:00 (13:30受付終了)
(18レーン)

http://www.universal-music.co.jp/media/5518966/2015052324_lane.pdf
http://sp.hkt48.jp/qnews_detail?news_id=2542

94: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/24(日) 11:43:20.42 et
4部終わりにハワイへ行こうおめでとうコールするんで、時間ある人は13時30分ぐらいに18,19レーンあたりに来てねー

95: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン) 2015/05/24(日) 11:57:04.96 et
>>94
まじ?
なら帰らないで残るわ

96: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/24(日) 12:21:30.28 et
>>95
ありがとー
色んなトコに声かけてるけど、多い方がいいと思うんでー

97: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワントンキン) 2015/05/24(日) 14:08:37.89 et
最後のゆうたんヲタさんには痺れたねw

98: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/24(日) 14:18:05.80 et
協力ありがとうございました!
ゆうたんのトコが60枚あったのが予想外で焦りましたが、無事お祝い出来ました!

99: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ) 2015/05/24(日) 14:36:04.34 et
スタンドに入った途端で聞きそびれたんだけど、
みんなすごい笑ってた瞬間あったよね?
いーちゃんガッツポーズ?してたけど、なにがあったの?

100: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/24(日) 14:58:22.42 et
んと、待ってる間におかぱんのとこが終わって
「かんな選挙頑張ろうねー!」
「ありがとー」
的なやりとりの後に、いーちゃんが
「頑張るよー!」
って言ってたw
「そっち違うー!(笑)」ってツッコミ入ってた

101: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ) 2015/05/24(日) 15:08:20.07 et
ありがとう、そうだったのか
それは聞きたかった…

102: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 16:02:34.12 et
いーちゃんの広告出てきて驚いた

104: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 17:11:39.87 et
おざき+
no title

105: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 19:41:53.79 et
いーちゃんが元気で嬉しい

106: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/24(日) 19:52:25.74 et
会場離脱←

二日間参加された方、お疲れ様でした。
たくさんおめでとうを貰って上機嫌ないーちやんでした。
もっと上機嫌な姿、笑顔を見る為にも本番まで出来る事頑張りましょう!

今回はハワイへ行こうのお祝い企画の為に急遽取ったので、大した枚数ないので1つだけレポ投下しまーす。

107: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/24(日) 19:57:04.77 et
4部5枚
E「ありがとうございますー」
自「握手会お疲れ様でした」
E「お疲れ様でした」
(終わった後待ってて貰うお願いやり取り)
自「後、選挙やけどね」
自「握手会来てなくても投票してくれてる人はたくさんおるから…頑張ろうな」
E「はい」
自「速報入れて自信持てたやろ?」
E「うん」
自「皆も変わりようにびっくりしとるもん」
E「あはは」
自「変わりすぎて、別人なんじゃないかと言ってる」
E「うん、違う人です」
自「まじか、後藤泉じゃないんか」
E「うん」
自「んじゃこれは誰だ」
E「姉です(ドヤ顔)」
自「えー」
(お時間でーす)
E「双子です。双子の姉です。」
自「知らんかった…」
自「んじゃ、ごめんやけどちょっとだけまっとってな!」
E「はーい、ばいばーい」
自「月曜日公演行くからねー」
E「はーい!」

108: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 20:40:12.97 et
いーちゃん、元気になって良かったね!

110: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 20:48:00.69 et
おついー
お祝い言えたようで良かった良かった

111: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ) 2015/05/24(日) 20:54:15.99 et
選挙はねぇ。もちろんランクイン、65位の為に、は大前提だけど
ランクインできなかろうが、運営はどれだけ入ったか把握してるわけで。
運営にとっての指標にもなるから、死票なんて恐れず力の限りを尽くすよ
這い上がりの下克上根性みせるわ

112: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 21:00:01.00 et
死票は恐れず入れれるだけ入れるってのは同意なんだけど
今年はHKTだけでランクイン16人以上になりそうだから
ランクインしないと今以上のポジは来ないと思うよ

113: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ) 2015/05/24(日) 21:03:15.56 et
ポジの話だけではないよ
まあ運営の方針なんてここにいる誰にわからないし
決めつけることじゃないけど
示すことは大事だという主旨だ

114: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 21:06:46.54 et
柱増やそうとしている人がいたら、今のうちからコツコツとやらんと大変だよ

115: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー) 2015/05/24(日) 21:14:15.12 et
広告見たけどあれどこでなにやったら
表示されるようになるんだろww
ともあれMXといい、誰かいい仕事しすぎw


117: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 21:18:46.27 et
広告ようやく見た
いいね、誰か知らんがGJ!!
今年はやっぱり本人もヲタも本気度が桁違いだな
頑張るわー

CFxAYO9UgAAvBJ9
CFqsGYdUEAA_NYJ

118: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 22:05:52.27 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 22:04



握手会、2日間ありがとうございました😊


すべてが力に変わりました。

選挙のお話、ハワイへ行こうのお話
たくさん「おめでとう」の言葉をいただきました。

次の握手会でもまた「おめでとう」を聞きたい。

もう結構悲しい思いしてきたし←笑
もう悲しい思いはやだよ!

こんなに本気になってる選挙初めてだ😊

選挙カー走らせたいくらいだもん(?)



http://www.youtube.com/watch?v=O4KZ-TPqjV8




よろしくお願いします。


今日はワンピース💫
この丈は珍しいなー

no title




後藤泉
😊
5/24 22:04

120: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 23:05:31.78 et
とにかくよかった。
今までずーと応援していて。。。
速報発表は興奮した。