no title
397: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/23(土) 16:03:52.36 et
谷真理佳5部5枚
◯:こんにちは~
谷:あ、◯ちゃん‼︎
◯:お、覚えてくれてるんだ。
谷:そりゃ覚えてますよ、もちろん。
いぇーいっ(ハイタッチ)
◯:速報入ったね。
谷:入りましたよ‼︎
◯:まずはおめでとう。
谷:ありがとうございます‼︎
◯:でもここからだよね。
谷:そうですよ、目標のために‼︎
◯:うん、まだたくさん残ってるから。昨日もCD開けてて寝ちゃった(笑)
谷:本当にありがとうございます‼︎
◯:目標はアンダーガールズ?
谷:いいえ、シンデレラガール‼︎
◯:あ、一番上がった人ね。今は速報ではそうなってるよね。
谷:そう、だから一緒に頑張りましょう‼︎
◯:そうだね、一緒に頑張ろう。また来るから。バイバイ~
谷:バイバイ~

取り敢えず谷が元気になって良かった
守りたい、この笑顔

399: 博多のDD ◆.9WAKiv18s (京都府)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/23(土) 16:06:38.37 et
谷「おこしやす」
俺「おおきに~」
谷「あっ HKTファンの人だ」
真理佳たんはあの日の事を覚えてくれてた
これでもうトラウマは消えた
それどころか谷おぼえてくれてありがと~

400: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/23(土) 16:38:36.16 et
本スレ様より

SKE48支配人 湯浅洋 @AKB48Shihainin
たにたにたにたにたに

にたにたにたにたにた 笑
no title

no title

403: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/23(土) 17:55:38.30 et
>>400
可愛さの中に垣間見えるエロス
ごくり、、、

402: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/23(土) 17:32:29.44 et
まりたんまりたんまりたんまりたんまりたん
たんまりたんまりたんまりたんまりたんまり

419: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/23(土) 20:35:20.20 et
渕上舞の目標、33位
谷の目標、選抜入り

420: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/23(土) 20:43:58.32 et
>>419
選抜入り -とは言っていない
シンデレラガールだよ(´・ω・`)

UG下位なら、あんまり、シンデレラガールとは言わん気もするが…(。-`ω´-)ンー

421: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/23(土) 21:11:10.57 et
木本花音
一般公開で共有しました - 21:01

京都での握手会
終わりました😚💕

来てくださった方
ありがとうございました!

今日は隣のレーンの谷と
ずっと一緒にいた😂💕

今もバス隣に座ってます🚌💨

今日は愉快だ。笑

no title

423: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ) 2015/05/23(土) 21:36:30.74 et
http://youtube.com/channel/UCM7KdGzVn5FiOHd6dqdCWaw/videos
複数ヶ国語(日本語、英語、中国語、韓国語、尼語)に翻訳して
応援動画作ってるってすごいね

424: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/23(土) 21:38:06.58 et
まだまだできるだけ投票するけど
ランクインしたらどんな順位でも笑顔で受け入れて欲しいなー

429: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/23(土) 22:22:33.99 et
>>424
もちろん真理佳は受け入れてくれるさ。だからこそ精一杯推したいと思う。


目標下げると緩んでたちまち吹き飛ばされる。
これからが正念場だけど辛さも楽しもう。

452: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 00:46:08.18 et
来週のAKB48SHOW!、ちょびっとだけど、出るっぽいねヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

再来週が総選挙スペシャルだから、そっちにも、出てくれる事を祈るばかりだが…(。-`ω´-)ンー

457: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/05/24(日) 05:31:18.75 et
今日もかわいいまりかたんおはよう

ツアーがんばりまりか~ふりいれしてたみたいだからセトリ変わるかな?

458: 名無しさん@実況は禁止です 2015/05/24(日) 06:03:15.85
この票数があれば、32位以内はまだ楽観視できないが、80位以内はさすがに大丈夫だろう。

しかも速報11位で、ひょっとしたら選抜入り!?の可能性も残されているし、チャレンジする資格は十分にあるだろうし、それに自分も混ざりたい。面白い。

ならば深く考えず、とにかく投票していけばいい。

もともと今年は80位以内なら大丈夫だろうと思っていたが、それ以上の楽しい展開になって久しぶりに谷にワクワクしている。

で、最終予想だが、

抜かれる可能性が高いメンバー

【抜かれ濃厚】

宮脇・横山由依

【可能性高し】

宮澤・高柳・渡辺美優起

【もしかしたら抑え込めるかも】

松村・古畑・加藤玲奈・須田

【おそらく抜かれまい】

渕上・坂口

一方で、北原・柴田・兒玉あたりなら抜く可能性もゼロではなく、この3人から一人でも抜ければまさかの選抜入りも見えてくる。

2票入れただけで傍観している身としては、今回の谷は面白くて感動してワクワクしかない。これまで圏外から初めて速報ランクインした面々は例外なく最終順位は落としたそうだし、谷も残念ながら例外にはならないだろう。

でも、いいじゃないか。11位→16位だって。

選対だって具体的に速報で○○票って設定したわけではないだろうし、谷型が皆深く考えずに投票したらエライことになったんだろうし、今後もそれでいいじゃないですか。

当日楽しみに待ってます。

459: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 06:28:19.78 et
755
no title

460: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/24(日) 06:35:41.06 et
ゆあたん755
no title

no title

462: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/24(日) 07:36:39.10 et
おはまりちゃんヽ(´ー`)ノ

昨日の全握分投票したよん
後は来月シコシコ柱たてるのつもりです

では公演にて!