no title
800: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 18:00:06.02 et
5時夢にヲタがいてワロタwww

no title

807: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 19:58:44.68 et
>>800
GJだがなぜMXにしたのかww

808: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 20:05:34.59 et
>>807
MXがいちばんゆるいらしいw

813: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:08:28.50 et
選挙本見て、有力株がこんなにいるんだなぁと、心折れかけてた

>>800

みて、やる気が出てきた。
取り敢えず、明日は早く帰らんとな。

因みに、速報って何時入力分までが有効なの?

803: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 18:49:04.38 et
誰だか知らんけど、よくやったw

804: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 19:02:41.65 et
すげぇな!
俺のいーちゃん熱なんてまだまだやな…。

812: 47の素敵な(長屋)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 21:59:19.01 et
このメールは気合い入るなー

814: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:11:36.58 et
このメールでようやく全弾E様に突っ込む決心ができますた

816: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:14:31.33 et
>>812
>>814

せやね、お互い入力頑張りましょう。

818: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:23:06.97 et
速報前日でもふわっとしたメールだけど

これまでの握手会の話や色々な話から
今更ながら改めて書きます。

このメールを書いてる背景として
去年のりこぴーが選抜入れなかったのが、相当頭に残ってるんです。
ホントはめちゃくちゃ選抜に入りたいと思ってるはず、
でも、ランクイン出来たからと言って選抜には入れない。
だから、ファンの人に無駄な無理をさせたくない。
そんな想いなんだと思う。

まぁ、それは言ってしまえば甘えなんかもしれないけど、
やっぱり優しい子なんだなと、メンバー想いなんだと改めて思う。

それでも、入りたいって想いで書いたら
こういうメールになったのかなと勝手に解釈した。

なので皆さん、本番のライクインの前に
速報だけでも入れてあげたい。
目に見える形で自信を付けさけてあげたい。
速報に間に合わせれる方は、一票でも多くお願いします!

長文失礼しました。

821: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 23:27:35.18 et
>>818 全く同じ感想持ってます
自分は速報に間に合いますのでそちらで投票します。
おやいー

819: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:25:53.65 et
昼間受け取れなくて当日再配達希望の場合、電話じゃなく不在表のQRコード読んで登録してね
電話じゃ荷物多いとき当日再配達早々に打ち切る場合あるから気をつけて

820: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 22:58:47.62 et
なるほどー
自分は直接取りに行くつもりだけど、そういうのもあるんやね

822: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 23:32:23.58 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 昨日 21:22




あすかじわwwwww




https://plus.google.com/117398060713772891752/posts/83DiShKWnhz
no title

823: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 23:38:12.56 et
死票なんてない、全部大事な1票だよ
総選挙は1票で相当変わるから
その1票で80位か、81位か決まるかもしれん
後悔しないように、後悔させないように頑張ろう
ノシ

825: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 23:58:06.97 et
おうよ、俺も速報間に合うから全弾いれるー
死票だとおびえて入れときゃ良かったかななんて思いたくないし

まってろよーいーちゃん!