CFSKno7VIAEkFVu
897: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 13:48:08.37 et
今年ランクイン出来ないとショックでかいな。

899: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 19:15:50.14 et
速報に入れるのは団結すれば少数でも何とかなるけど
速報にランクインした後が大変

去年のぴーちゃんが一番分かりやすい

速報27位 6056票

最終結果79位 9609票

速報から3553票伸び
ギリギリ耐えた感じ

精鋭が速報全力ぶっこみしてなかったら
恐らく圏外だったってことだから

とにかく
まずは速報全力で速報ランクインが
最初の関門かな

900: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 19:41:17.91 et
圏内に入れると自信を持つこと確信を持つこと

速報入っていなければどうせ入れても死票になるのではないか
速報入っていて最終的に逆転されるんじゃないか
速報全力入れる勢は達成感を得て
自分は精一杯頑張ったから後はよろしくみたいなるのは避けたい

逆にまだ足りないもっと入れなきゃという良い意味での不安感も必要

901: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 20:35:11.22 et
@tomiyoshisenkyo: 【拡散希望】
冨吉明日香選挙対策よりお知らせ
速報目標を「2800票→4000票」で変更します。
4000票に近づく勢いでご協力の連絡を頂いております。まず冨吉明日香さんを速報発表で名前を出させましょう!
ご協力よろしくお願いします!

CFSM52VVAAA8A06


目標変更されてる。手応えあるみたいだよmixi選対 👀

903: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 20:52:52.44 et
>>901
目玉きたー
おうそんか情報サンクス

冨吉とは似たような立ち位置の渕上陣営
今ニコ生チャンネル出てるけど
そうやってメディアに出て宣伝普及活動してて
差をつけられてるなーと感じてしまう

902: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 20:50:20.22 et
4000票ぶっこめれば速報圏内には入るな
CFSLbL-UEAA0Tnw
CFSKno7VIAEkFVu

選対さま、ご苦労様でございます!
地下革命軍も気合いれていきましょう