no title
882: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 19:41:40.56 et
まいうーのツッコミに爆笑する冨吉可愛いな

883: 47の素敵な(豊前・筑前・筑後國)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 19:56:43.97 et
>>882
これな
実況職人さんから頂いてきました

no title


886: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/05/17(日) 22:47:46.06 et
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 22:35



二回公演ありがとうございました!!!




二回ともびっくりするくらい
みんなテンションたかくて

笑いっぱなし
はしゃぎっぱなしで

楽しかった〜〜〜〜♡


あっという間すぎた!!



そして、今日はなんだか
うちわとかを持ってくださってる方が
多く感じて嬉しかった\(^o^)/
ありがとうございます!



久しぶりに
鏡の中のジャンヌダルクで

いっぱいMCにもでれたし
( 今田さんのマエケンダンスがツボ )

お昼公演では
いーちゃんと一分間トークも♪



そして何より今日は

妖怪体操第二を
踊りまくりました\(^o^)/笑

第二があるの知ってた?笑
ぜひみてみて!はまってます!笑




そして、今日はみおちゃんの
お誕生日!

みおちゃんおめでとう〜♡♡
華のセブンティーンだっ!笑

みおとは仲良し( ^ω^ )♡
逢うたびに
「あすきゃたんあすきゃたん」
ってちょっかいだしてきます。笑

生誕祭たのしみだなっ♡






あー今日も楽しかった。

帰ってきてからは
とりあえずいったん
ベッドに倒れこんでた(笑)

そして、いまお風呂とか
いろいろ終わらせたので
もう寝ます。笑

おやすみ( ^ω^ )( ^ω^ )♡



no title

https://plus.google.com/108233787438424471919/posts/MtykeBNAEuQ

冨吉明日香
いちこめ
5/17 22:35

893: 47の素敵な(最果ての町)@\(^o^)/ 2015/05/18(月) 07:01:16.75 et
no title