no title
646: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/12(火) 03:34:11.36 et
りこぴ推しの皆さん!この前の公演で初めてりこぴを見ました。りこぴのことを良く知らないので、りこぴの好きなところ教えて下さい!

648: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/12(火) 04:00:47.59 et
>>646
頭が良く元気なところ

647: ハロヲタ ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/12(火) 03:54:56.45 et
思いやりがあって三枚目キャラで引き立て役を買って出る度量もあって
まわりのフォローもできて顔もスタイルも良くて人間関係の橋渡しができるところやで
それらをさらに一言にするとしたら「安心感」やな
見てて安心できる存在やとワイは思うで

649: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/12(火) 04:47:08.66 et
なるほど。。今度の公演で注目してみます!

652: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/05/12(火) 16:50:14.56 et
岡本尚子
一般公開で共有しました - 9:12

no title

655: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/05/12(火) 22:16:23.83 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 21:45

 
こんばんわ。

今日はおばあちゃんと最後のお別れをしてきました。

いつも私の活動を応援してくれてたおばあちゃん、
ずっと入院生活が続いて早く私も家に帰りたい!!って言ってたから
やっとお家に帰って来れて嬉しいような悲しいような気持ちになりました。

いつも「理子ちゃんが1番かわいいよ☺️!!」
って言ってくれた。
最近はあまりお話できなくなっちゃったけど
私が来るといつも目を見開いてびっくりして喜んでくれていました。

入院中も私の生誕Tシャツを着てくれてたり
選挙ポスターのTシャツを着てくれたり
本当にいつも応援してくれて嬉しかった。

お葬式に参加して本当に
人間の命は儚いなって実感しました。
誰しも終わりがくることだけど
実感すると、ありがとう。と大好きだよ。
お疲れ様の気持ちでいっぱいになった。

明治座が終わったあと、病院に会いに行ってたくさん手握ったし、
明治座で東京にずっと行ってたから
待っててくれたのかな?
おばあちゃんも苦しむことなく
安らかに眠っていったので
これから私が天国にいるおばあちゃんに
届くくらいのパワーで頑張るぞ!!


でも一つ欲を言えば選抜メンバーになった姿
みせてあげたかったな。
でも!そうじゃなくても
きっとたくさん喜んでくれてると思うんだ!✨
おばあちゃん踊りとか楽しいの大好きだもん!


これから自由に動けるようになったから
公演とかも観にきてくれるかな?♡

昨日の公演もおばあちゃんの事
聞いたあとだったから
おばあちゃんが観に来てると思って頑張りました!

駆け出しの文章でごめんなさい!


明日からも頑張ります!!♡
no title

りこぴがんばれ!!!