no title
599: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 08:15:51.15 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 07:42


昨日は自分のことだらけで
ドラフトのことかいてなかったのですが←

HKTには
はなさん、びびあんさん、まりあさん
の3人が来ることになりましたね😊

みなさんお若くて、お美しい、、、♡

早くお話ししてみたいです^ ^



近所の中学生が夏服で歩いてるところ
ばっちり冬服で歩く私。

若いって素晴らしい😎

https://plus.google.com/117398060713772891752/posts/YE6TgTyokfV
no title

603: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 15:54:24.43 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 21:14


どれにしようかな

うどんか

いちごか

たまごやきか

しーざーさらだか

まんごーぱふぇか

しゅうまいか

てんぷら。



へたくそ笑




https://plus.google.com/112303747535405730870/posts/bV4nqimRGHL
最初に 田中優香 さんが共有:
(ο^いーちゃん^)




こんばんわんわん


実は昨日5.10は、母の日でもあったのですが!
後藤の日でもあったんです!😊😊

510
ゴトウ






いーちゃん!後藤さんおめでとうござ

います😊

ちゃんとお祝いしなきゃね😊
 
ゃー

んーねむたい

いや、お腹空いたかな?

つまんでたべれるのあるかな?

もーでも太っちゃう

あいすとか絶対だめ

りんごとかにしよーっと

がんばりんご

とうふもいいもんね♡

うー明日はなにかこうかな♡

だからみんなはあしたも

いいかんじのぐぐたすを期待しててね

すきになってもらえるよーに

きもちをこめて書きます☺️










優しい香りとどいてほしいっちゃん♪

https://plus.google.com/117398060713772891752/posts/duYk64GCJYh
no title

606: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 17:12:58.13 et
今年の選挙ポスター

no title

607: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 18:35:32.96 et
いーちゃん可愛いよーーーーー可愛くて仕方ないよーーーー
少々荒ぶりましたw

608: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 19:37:48.53 et
おおポスターいいね
センターへ持ちあげるしかないな

609: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 21:45:34.92 et
黒いバックダンサーの服じゃなくて
明るい衣装を着せてやりたいよな

610: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 21:59:24.10 et
755すげぇな!
追い付けない…。

612: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 22:06:41.35 et
いーちゃんの755全く返信されん。。。
50分位前にやじこめしたやつでもはるたんは返してくれるからなんか物足りなくなる。
まあしゃないけど。。。

613: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 22:09:16.17 et
755はこーなるんであんまりやって欲しくなかったんよねー

メンバーもファンも気軽にやれればいんだけど、実際飛ばされると気にするよねぇ

614: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 22:10:41.98 et
いーちゃん生真面目だからな
いい所でもあるし、欠点でもある

616: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 22:26:09.23 et
いーちゃんの新しい挑戦を何故素直に応援出来ない?
ヲタの嫉妬でメンバーの足を引っ張るとは、ずいぶん女々しいんだな。
トミヨシのヲタはもっと酷く、755をトミヨシが止めた原因がヲタの嫉妬だからな。
それがいーちゃんにも伝わって最初嫌がってたんだろう。

617: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 22:27:45.10 et
まあ来ないのが当然という軽い気持ちでやったほうがいいな、これは

618: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 22:30:25.59 et
ちとこれは賛否が別れるねー
ヲタを掴むきっかけにもなるけど離れるきっかけにもなるから
なまじ返信はやいからね
総選挙前だし色々やってみてるんだろうなー
頑張れいーちゃん

621: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 22:41:27.92 et
755って他の所は基本全部に返信してるものなの?
読んではいるけど、ぐぐたすで+1が全部に行くわけでもないんだから
ファンもそれと同じように感じてやってるのかと思ってた

623: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 22:45:49.47 et
>>621
全返信ははるたん位だね。あとはいっときのまりり。

625: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 22:47:49.89 et
>>623
そうなんだ
はるたん凄いなw

622: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 22:43:28.01 et
まあ個スレまで来る人とか1推ししてる人は離れることはないだろうけど
2推し3推しとかはね
逆に取り込めるといいなー

629: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 23:19:25.43 et
3回目更新きたーwww

630: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 23:19:47.43 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 23:07


や、ちがうんだ!きいてくれ!

アー写、あんな感じになる予定じゃなくて
もっとかわいく撮れる予定だったんだ!笑

ただ、現場にいたメイクさんがはじめましての方で
「髪直しますね」って言われた時
断れなくて
前髪がっつり横に流されただけなんだ!!!

もっといい感じになる予定だったのにいいいいい笑

ということです(´-`).。oO(



選挙ポスターも解禁になりました\(^o^)/

バックダンサーの屈辱を忘れられない
ということでこの衣装にしました。

もう1ヶ月きってるからわくわくしますね😊

がんばろー!



https://plus.google.com/117398060713772891752/posts/eUK9LhtBhnh
no title

631: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 23:22:43.53 et
いーちゃん、プロフ写真が変に感じるのは前髪のせいじゃなくて、眉毛のせいだよ。
眉毛と目の間隔が狭いから古臭い・オッサン臭い感じになってる。
これも前から忠告しておいたはずだが、ちゃんと聞き入れて改善しないからこういう時に恥をかく。

632: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 23:23:00.48 et
モバメも755もいよいよって感じが出てきたな
気合いいれんとなー