no title


611: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 07:17:00.61 et

のんちゃん今村ちゃんを気に入った模様  
木本花音
一般公開で共有しました - 22:59

ドラフト会議
見てくださってた方
ありがとうございました

TeamEは菅原茉椰ちゃんを
指名させて頂きました

これから一緒に頑張れたらなと
思ってますし早く一緒に
活動したいです!

あ、あと一緒に活動出来るかは
わからないんですがHKTが指名した
メンバーともきちんと会えました!

TeamKⅣが指名した
今村麻莉愛ちゃん可愛すぎる

HKTのドラフトのみんなとも
一緒に活動出来るといいなっ

今回のドラフト会議を終えて

グループ全体としても
もっともっと盛り上がって
頑張って行けたらなと思います!

今日はありがとうございました。

no title

no title

no title

612: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 07:20:07.29 et
のんちゃん、兼任の成果を活かせるといいなあ
610: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/11(月) 07:12:29.59 et
no title

no title