no title
579: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 16:30:44.55 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 9:55

おはようございます!

今日はコスプレ!
婦人警官!!

後ろ姿。たくましすぎて
レーンの前に立つと完全に本職です。??

オススメポーズは取り締まり強化中です。

日頃の行いを懺悔しませんか←

ちなみになこみくレーンを
今日は特に気をつけて見回りしようと思ってます。

危なそう。

常に取り締まり中です??

そんな私は
32レーン、1?3部です?


ちなみに755で実況中(。ノω<。)ノ))
no title

no title

no title

580: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 19:11:15.94 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 18:50

写メ会ありがとうございました\(^o^)/?

今日はHKTmailでたくさん
実況したり、755に
私が婦人警官の格好をして
確保したメンバーもたくさん載せたり
楽しかったなぁ???
完全に楽しんでた一人で??

二枚目の写真は大好きな舞のレーンを
警備する私の凛々しい姿に注目??

ファンの方にも「本職みたいだね!」と
好評で(?)嬉しかった?(。ノω<。)ノ))?

たくさんのファンのみなさんを
取り締まってハート掴みました?(笑)

メンバーもなこみくみるんを始め
いーちゃんは失敗したけど

今度こそ、数々のさしハラスメントを
してきたさっしーさんを取り締まるぞ!!^ ^笑

755に大量に写真載せたので
やってる方はみてみてください?



この1日お休み挟んで
三日間の写メ会、本当にありがとうございました^ ^?

選挙前ということもあり、
「頑張ってね!」の声が
いよいよだな、、、と心をワクワクさせています。
不安8割楽しみ2割ですけど!??

大阪も東京も朝一部からと
早い時間からみなさんありがとう!!?

引き続きキャップの755ウォッチも
頑張りましょう???
no title

no title

583: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 21:05:14.18 et
神志那結衣
一般公開で共有しました - 20:32
こんばんじーな\(^^)/♥


写真会2日間ありがとうございました!♡

(省略)

写真は、
りこぴ婦人警官に
取り締まりをされてる時のです。

本職なんじゃないかと思ったくらい
すごく似合ってました。笑

セクシーだったなぁ♥笑

りこぴ大好き(,,> <,,)♡♡



じーな

no title

584: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 21:21:48.26 et
よし、その子も連行しなさい

585: ハロヲタ ◆DZgRC6wwzu/b (dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 21:27:57.62 et
りこぴ今日生き生きしとるなぁ

586: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 22:09:31.76 et
取り締まりというより取り調べなのでは(震え声)

591: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/06(水) 23:20:21.53 et
岡本尚子
一般公開で共有しました - 23:01

りっ‥りこぴ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)??
本当にお仕事してそう!笑

そんなりこぴを捕まえて撮ってもらいましたとさ♡

(省略)

no title


坂口理子 1日前

21224p

ほい。
@いもむchu! 1日前

まいちゃんの確保をお願いします( ̄^ ̄)ゞ

任せろ。

2224p

はるたんの確保を、お願いするでござる("`д´)ゞ

捕獲しようとしたら 一緒にニコニコすることに、、、

12800960p

りこぴ、らぶたん確保してちょ(*´ω`*)

坂口理子 1日前

任せろ。

800960p

りこぴとゆかちゃんのコンビは見ているだけでホッコリと癒されます。 是非逮捕を!!

坂口理子 1日前

おぬし。捕獲済みに決まっておる。

32p

ゆうたんの確保はまだぁ???

坂口理子 1日前

いーちゃんは手強い。
o12241632p


いーちゃんの確保もお願いします!

坂口理子 1日前

トミヨシ、、、 この人も手強いぞ!!!

rr00960p

トミヨシの確保まだ~?

坂口理子 1日前

任せろ。

o12800960p

もっと3期生確保して。。。笑

坂口理子 1日前

確保どころかやっぱり仲良しに

o12800960p

駒田京伽さん確保お願いします。

坂口理子 1日前

エミリー確保。 ティファニーに撮ってもらっちゃった☺️

o12241632p



山内祐奈ちゃんと山下エミリーの確保お願いします

坂口理子 1日前
o09601280p

「もうここへは来ちゃいけないよ?分かった。」 並みの説教してそうな姿である。

坂口理子 1日前

もう今回はこれで終わりです>_<)✨ そして最後にとっておきの♡ 岡部先輩を確保☺️♡しました♡ あかりんさん♡

111960p

次は誰が確保されるのかな(笑)

坂口理子 1日前

そういえば!!💞 これがラストだ😂 確保した感ないけど 本村碧唯さん、確保。

0960p

あおいちゃんも確保して下さい👮

坂口理子 1日前

はるたんも確保済みでした。😎ニヤ

o12241632p


ラストなんはるたん確保して。

ラビリンスのマネージャー通信より 1430907341_3