a57bfb37
ざっくりとしたまとめです。

相性診断
●念願、待ってました「大好き」なために緊張がハンパない
●Tシャツを買うのに悩む金額
はるたん「3842円」
あすきゃん「1500円」プラス税金くらいまでなら許せる

私服のフリフリを絶賛

これをされたらうざい
●店員さんから話しかけられると・・・
●「これ私も色違い買ったんですよぉ」
にイラ

2期生バチバチ
●人数が多かったから

反省ノート
●ハイタッチまで公演絶対泣かない

しょっちゅう泣いていたw


自分のプロフィール変更できるのなら・・・
趣味・特技
●初期に書いたからノリで書いてたw

●「音楽鑑賞って書いてある!じわるww恥ずかしいぃぃぃw」
●ウソをついたわけではないwwあの頃は王道のアイドルを目指していたからね
はるたん小声で「いまははずれたもんね」

「ナシナシ」のトーク
●冨吉明日香個人のカレンダーw
●りこぴのグラビアカレンダーw
などで合計7ポイント獲得

次回・・・
ゆうたんと一緒にやりたい!!