no title
769: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 18:53:28.21 et
HKT48 755写真集対決対策本部です

「今こそHKTファンの団結力を見せよう」

いつもご協力ありがとうございます。
穴井さん陣営はSKE高柳さんに昨日より離されて
おります。この現状に支配人に怒られてしまいました。
そこで、お祭り夜の部で、HKTファン大集結しませんか?
下記スケジュールは支配人コメント付でmixiやツイッター
などでも見かけたらリツイートしてください。
よろしくお願いします

5/5「HKTファン大集結祭り」
【夜の部】
19:00-19:30
21:00-21:30
23:00-23:30


↓支配人コメント
@カルビ警備員♯まどらー
おねげぇするっす………直接煽れないのは重々了解の上です。
リトークもない現状、立ち向かえる手立てが残されていません。 ご協力を。

@指原莉乃
がんばりたいけど、HKTファンの協力体制がないのは否めないと思う。。
もっと、ずっと色んなことを我慢して、みんなのために頑張ってるキャップをHKTファンで応援してあげようよ!
http://7gogo.jp/lp/fSVwBdv5UkAWkVIvojdMdG==/165


詳細は下記スレにて
【穴井千尋】 HKT48 755写真集対決対策本部 【ウォッチ】★4(c)2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1430708139/

771: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 18:55:49.74 et
>>769
この支配人コメントは本物なの??

772: 47の素敵な(最果ての町)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 18:59:31.45 et
>>771
no title


776: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 19:07:47.62 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 18:50

こんばんてぃーや\(^o^)/?

みなさん、キャップの755
写真集企画ウォッチよろしくお願いします!!(>_<)

キャップから発信はできないみたいなので
HKTメンバーみんなから
発信しようってことに???

一緒にぽちぽちしましょ?(。ノω<。)ノ))

そして、今日は写メ会in横浜でした!!??

夏先取りな肩だしツインテールでした?!!!

来てくださったみなさん、ありがとう???

楽しかった?!!!

そして、明日はコスプレするのだ!!
○○○○だよ?\(^o^)/


今日ファンの方がまたまた教えて
くれたんだけど、
さっしーさんがTwitterに
後輩でよくしゃべるのはりこぴ。
と言ってくれて、私も最新さっしーさんと
たくさん喋れて、前より緊張しなく
なったのでさっしーさんと
しゃべるたびに満面の笑みの私がいます!(笑)

写真とるときに「話してる感じで!(お願いします)」
っていったら
「ファンかっ!??」ってつっこまれました??(笑)


二枚目の写真はゆかちゃんとぴーと??

今日の写メ会はニコちゃんの風船もあって
にこちゃんポーズオススメしてました?

明日もよろしくお願いします?


キャップの755!みんなで、頑張りましょう!!!!

no title

no title

790: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 20:01:28.03 et
>>776
Pちゃんハァハァ

777: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 19:11:47.47 et
栗原紗英
一般公開で共有しました - 17:42

こんばんは( *・ω・)ノ


写真会ありがとうございました!


今日は紫色のワンピースでしたっ
頭には白いリースをつけたんだぁ///

このリースね、えれたんが貸してくれたと♪

えれたんありがとう?


今日は写真デコってみたよ????

ちょっと時間かかった??
どうかなどうかな~♪??!



Ps.穴井さんの755、
みんなでウォッチ!しましょう??

http://lh3.googleusercontent.com/-N-01bgH1FAg/VUiCkL8kpfI/AAAAAAAA484/YWqqGUsMzlU/s0/05%2B-%2B1,jpg

786: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 19:36:22.69 et

すげぇぞ何が起こったんだ?
no title

787: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 19:40:26.09 et
>>786
軍団かな?
助かるわ
全勝かっぱらいたい
ポチポチ続けるわ

793: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 20:09:42.63 et
指原 莉乃 @345__chan
みんなー
キャップの755みてー??
恐ろしいくらい差をつけられてるらしい??

794: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 20:12:58.26 et
>>793
本気で召集かけてるな

800: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 20:22:02.41 et
冨吉明日香
一般公開で共有しました - 20:16

みなさま!!!!

キャップの755
ウォッチお願いいたします!!!!

一家に一冊
キャップの写真集が必要だ(;_;)

どうか!!みたい!!!拝みたい!!!!
よろしくお願いいたします!!




岡田栞奈
一般公開で共有しました - 20:16

みんなで力を合わせて
穴井キャプテンの写真集
絶対出しましょうね!
↓ポチッと
http://7gogo.jp/lp/mOgUXb9yGrAWkVIvojdMdG==

755ウォッチウォッチ???




山田麻莉奈
一般公開で共有しました - 20:14

755!!!

キャップの写真集がみたい!!!!
みなさんもいろんなキャップが見たいですよね!!!(?)

ぜひぜひウォッチッチよろしくおねがいします!!!!!
わたしもキャップへのウォッチがんばるぞ!!!??




神志那結衣
一般公開で共有しました - 20:08

そして!
皆さんキャップの755ウォッチ
みんなで協力して一緒に頑張りましょう!!

802: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 20:24:20.98 et
坂本愛玲菜
一般公開で共有しました - 20:07

皆で一緒に穴井さんの755、ウォッちーしましょう!!!???

ご協力よろしくお願いします(。>?<。)?

「穴井千尋(HKT48)トーク」
http://7gogo.jp/lp/mOgUXb9yGrAWkVIvojdMdG==?



岩花詩乃
一般公開で共有しました - 20:07

よし!みなさん!

穴井さんの755ウォッチに協力お願いします!!!
わたしもウォッチしまくる??????
よーし755にいくぞーーーー??????
ぢゃねー???



宇井真白
一般公開で共有しました - 20:01

さぁーみなさん!
穴井キャップの755ウォッチしましょ
http://7gogo.jp/lp/mOgUXb9yGrAWkVIvojdMdG==
↑きゃっぷの755へ


兒玉遥
一般公開で共有しました - 20:02

よし、
今から穴井キャップの755ウォッチしてきます??

写真集対決!
博多のみんなで力を合わせてがんばろー???????



上野遥
一般公開で共有しました - 20:00

みなさん!!!

キャップの755ウォッちーよろしくお願いします????

http://7gogo.jp/lp/mOgUXb9yGrAWkVIvojdMdG==

?はるたん?

803: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 20:24:57.53 et
すごいな、支配人からの755大号令だろうか

804: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 20:27:07.98 et
山本茉央
一般公開で共有しました - 19:51

??穴井さんの755ウォッチ
よろしくお願いします??
皆んなでぽちぽちしましょ!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!


エイエイォーーー??




岡本尚子
一般公開で共有しました - 19:51

あっ。
みんなも一緒にキャンプの755ウォッちーしましょ?(???*)?

私もキャンプのウォッちーしなくちゃ??



穴井千尋
キャンプ…??笑?
5/5 20:14 +5

岡本尚子
あぁ=????(?o ロ o?)
キャンプやないです!キャップ!?
5/5 20:20



後藤泉
一般公開で共有しました - 19:41

靴はキャップと偶然お揃いでした!
嬉しいなー?


ということで
キャップの755ウォッチ
引き続きお願いします??
http://7gogo.jp/lp/mOgUXb9yGrAWkVIvojdMdG==




田中優香
一般公開で共有しました - 20:25

----------- キ リ ト リ -------------------

755してる方!

穴井さんのウォッチよろしくお願いします!(^^)
(^^)(^^)(^^)(^^)

優しい香り届けー♪?

807: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 20:30:03.86 et
そんだけメンバーからキャップが愛されてるって事なんじゃね

808: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 20:30:46.07 et
今田美奈
一般公開で共有しました - 20:26

そして、ちーちゃんの755ウォッチ全力応援!
http://7gogo.jp/lp/mOgUXb9yGrAWkVIvojdMdG==

一緒に応援しよ?ちーちゃんの写真集みたいからぽちぽちします??お手伝いお願いします?

mina



宮脇咲良
一般公開で共有しました - 20:14

PS.キャップの755をぜひウォッチお願いします????

さくら咲け!


本村碧唯
一般公開で共有しました - 20:24

よぉーしっ!
ウォッちーー行ってきます????
755やってる方ちーちゃんのウォッチ
お手伝いしてください!!
碧唯と一緒にがんばろっ?????



山下エミリー
一般公開で共有しました - 20:19

みなさん!!!!!!!!!
穴井さんの755
皆さんウォッチしてね♪(*^^*)

団結しましょう!!☆ミ

それじゃまた明日ね♪
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆
おやすみ~(-.-)Zzz・・・・


深川舞子
一般公開で共有しました - 20:17

755している方は
ちーちゃんの755をウォッチしましょ!
あと四日を攻めましょう!!!

?


駒田京伽
一般公開で共有しました - 20:11

キャップの755ウォッチ
よろしくお願いします!!!(._.)

私はキャップの
写真集がみたい!!!!(ガチ)?

812: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 20:33:58.37 et
植木南央
一般公開で共有しました - 20:31

いや!!そんなことどうでもいい!!
皆でちーちゃん755ウォッチだ!!
 

818: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 20:37:49.59 et
井上由莉耶
一般公開で共有しました - 20:35

さて、今 詩乃 真白 遥 でご飯食べに来てますよー♪

注文の間にみんなで穴井さんウォッチぽちぽち…笑


みなさんも755してる方ぜひウォッちーしましょーー♪笑

? YU?IYA ?”




下野由貴
一般公開で共有しました - 20:34

そうそう、755してる方!

下野が755してないから、ちーちゃんのウォッチよろしくです。

本当にちーちゃんの写真集欲しい!笑

819: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 20:40:26.71 et
伊藤来笑
一般公開で共有しました - 20:38


拡散希望!



皆さん、ウォッちーお願いします\(^o^)/

http://7gogo.jp/lp/mOgUXb9yGrAWkVIvojdMdG==

メンバーみんなと皆さんで
ウォッチしまくってキャップを1位に????

キャップの写真集見たいもんね????


よろしくお願いします!




no title
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)

821: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 20:42:15.61 et
若田部遥
一般公開で共有しました - 20:40

そしてちーちゃんの755のウォッチ!
みんなポチポチよろしくお願いします!

http://7gogo.jp/lp/mOgUXb9yGrAWkVlvojdMdG==

ちーちゃんの写真集が見たいのでHKT48みんなで応援中。
私もポチポチしたいのに…????
私のぶんまでお願いします!

826: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 20:54:59.56 et
梅本泉
一般公開で共有しました - 20:53

そして!

皆さんにお願いがあります!!!


キャップの755のウォッチ、
ウォッちーをみんなで一緒に頑張りましょう!!!


うめもあとで参戦しますd( 'Д' d)


よろしくです!!!

でわっ!!!



朝長美桜
一般公開で共有しました - 20:49

755キャップのウォッチ
わたしもたくさんします!
みウォッチャーのみんなも一緒に
ウォッチよろしくお願いします^_^

http://7gogo.jp/lp/mOgUXb9yGrAWkVIvojdMdG==?

831: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 21:00:11.53 et
渕上舞
一般公開で共有しました - 20:55

ちーちゃんとプチ写メ会しました。
ハート(〃〃)♪笑

穴井キャップの755、みんなでウォッちーしましょう!!

ちーちゃんの写真集、見たいでふ(^_^)

みんなでキャップの夢を叶えたい??
ウォッちーウォッちー(⌒▽⌒)

http://7gogo.jp/lp/mOgUXb9yGrAWkVIvojdMdG==



村重杏奈
一般公開で共有しました - 20:58

みんな!!!!
キャップの755のチェックよろしくね♪♪

あ、村重もちょいちょい顔出してるからチェックよろしくね(震え声)?

836: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 21:07:24.19 et
山内祐奈
一般公開で共有しました - 21:04


皆さんで一緒に穴井さんの755
ウォッチしましょう!!?

no title

841: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 21:12:04.95 et
外薗葉月
一般公開で共有しました -

そして???
穴井さんの755のウォッチ一緒に応援しましょう???

穴井さんの755へ、レッツゴー♪

それでわっ??

no title

857: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 21:30:58.68 et
田中菜津美
一般公開で共有しました - 21:27

写メ会ありがとうございました(o''ω''o)ノ
今日の私服は、
清楚なお姉さんって感じのです?????


この白のワンピースおNEWで今日初めて着たのに
早速ジュースをこぼして落ち込んでるなうです(T-T)


慰めてくれ。。。(´°???ω°???`)笑


さぁ!今からキャップのウォッチ頑張るぞー!!!
皆も協力よろしく( ? ° ? ? ?° )ノ


今からココス行くから左手でウォッチします!笑


おやすみかん( ??ω??)*。

no title

862: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/05(火) 21:34:17.57 et
穴井千尋
一般公開で共有しました - 21:25


こんばんは。

写真会ありがとうございました??

みんなもう待ち受けにしとるやろ??笑

ファンの皆さんの笑顔見れて良かったです??

755のソロ写真集企画も
たくさんの方が最後まで諦めずがんばろって
声をかけて下さりとても嬉しかったです??

メンバーもぐぐたすや755で
呼びかけてくれて…

このチャンス無駄にしたくないし、
やっぱり写真集出してたくさんの方に
知ってもらいたい。

だから最後まで諦めずがんばりますよ!

ファンのみんな、メンバーの応援も
無駄にしたくないです。

でも叶えるためにはまだまだたくさんの力が
私には必要です??

なので、8日まで残り3日間、、、
この3日間だけでもいいので
力を貸してください。

一千団結してがんばりましょう!
よろしくお願いします??



写真は今日の私服。

レトロな感じのワンピース。

腰は細めでスカートは広がってて
シルエットが強調されて
すごくキレいな形のワンピースなんです??


穴井千尋トーク↓

http://7gogo.jp/lp/mOgUXb9yGrAWkVIvojdMdG==?