no title
344: 47の素敵な(笑)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 17:41:23.78 et
頼むからメンバーは今日みたいな大きめな
イベントは出歩かないでくれ
金魚すくいではしゃぐみりんとか見たら
ガン見してまうのが自然の摂理やろ、、

347: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 17:55:36.87 et
>>344
え、見たの?

396: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 20:07:47.81 et
>>344
マジじゃねーかw 俺も金魚すくいに夢中になってるみくりんガン見したいわw

397: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 20:15:56.69 et
>>396
みっくりん 

田中美久
一般公開で共有しました - 20:03

こんばんみくりん(=´∀`)人(´∀`=)

今日は、オフだったので、いっぱいいっぱい遊びました!!!

まず、家で、岡村女子高等学校のモーニング娘さんのバージョンDVDを見ました。
初めて、しっかりと辻ちゃん加護ちゃんを見ました。。

よくなこみくちゃんは、辻ちゃん加護ちゃんに似てると言われますが、よくわからなかったです。

その後は、バッティングセンターに行って博多どんたくのお祭り屋台に行きました(((o(゚▽゚)o)))

屋台がいっぱいでテンションマックス(≧∇≦)

女の子達から、田中美久ちゃんですか?と聞かれて嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

そのあとは、小顔矯正サロンQpu福岡天神店に行ってきましたよ!

顔がスベスベになって、小顔になりました(≧∇≦)嬉ぴよ嬉ぴよ。

皆さんも是非(((o(゚▽゚)o)))

写真は、金魚すくいをして、10匹以上釣れましたよ!

やったー!!!!!!

それから、近くの公園でパパとママとばぁばと美久とクリスとハゲたん…いや、いぶたんと、キャッチボールとバドミントンをしたよ!

いっぱい遊んだ(>人<;)

それではっ!
みくもんもん( ̄(工) ̄)


no title

406: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 20:28:47.54 et
>>397
破けちゃった…(*ノω・*)テヘ

407: 47の素敵な(笑)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 20:31:56.90 et
>>406
この状態でもしばらく粘ってたからな

399: 47の素敵な(笑)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 20:17:38.81 et
>>396
お父さんがこの写メ撮ってるのを見てたわ