no title
564: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 22:43:11.58 et
坂口理子
一般公開で共有しました - 22:23

こんばんてぃーや\(^o^)/

今日はドラフト生の見学してきました!!!

そして、ドラフト会議スカウトマン
緊急会議も行われました!!!


HKTからは私とあおいちゃん。

他のチームのスカウトマンと
こんな子が気になる。
どんな子が欲しい。などなど
話し合って、だいたいあのチームが
○○さん狙ってるなぁーとか
探り合いつつも楽しい会議になりました(>_<)!! 

みなさん、誰か気になるメンバーはいますかー??(。・ω・。)ノ
no title

563: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2015/05/04(月) 21:29:15.12 et
本村碧唯
一般公開で共有しました - 22:25


今日はドラフト生を見に行ってきました!😊😊
ダンスうまくなってる子とか
自分出せるようになってる子とか
皆の成長が見れました!☺💕
なんか親になった気分やった笑
短期間ですごい成長してる子いるから
これこらドラフト本番までも
まだまだ成長すると思うし
もし受かったら受かった後もすごい成長すると思うのですごく楽しみですね😁✌


no title