no title
678: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 13:37:13.53 et
今日なんか元気なくない?

680: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 13:56:40.07 et
真理佳ちゃん昨日はゼロポジで、今日始発移動だもんなぁ。
お仕事だから仕方ないけど、身体だけには気をつけて欲しいよ。

681: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 14:02:20.58 et
今日はいつものふざけた顔とは違って
綺麗なお姉さんだな

695: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 20:07:57.23 et
結局、ゼロポジ組は写メ会1部間に合ったの?

やっとゼロポジ見たけど、まりかもセンシティブな話題を無難に乗り越えた感じ、かな
生だし仕方ないとは思うけど『なんだろうなあ~』は封印して欲しい、、、

696: 47の素敵な(青森県)@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 20:28:45.55 et
>>695
なんだろなぁ~、が生誕祭から大好物になった自分はおかしいのかな(>_<)
真理佳ちゃんが真面目に話すよの合図で大好きです。

698: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 21:42:48.51 et
>>696
おかしいとは言わないけど、生誕祭は連発しすぎだったかと(^^;

考え考え話す時の口癖みたいだけど、「なんだろうなあ~」で繋いで良い場合とそうでない場合があると思うし、今後のことを考えたら直すように気をつけるべきだと思う。すぐには無理だとしてもね

というか、本人も自覚はあるんじゃないのかな?
聞いちゃいけない気がして聞いたことはないけど

699: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 21:45:12.48 et
自分はとっさに巧いことが言えない不器用なまりかちゃんがとても好きです
まあ昨日の出演メンバーの中では飛び抜けて新入りだし
これから経験を積めば良くなると思うよん

700: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 22:05:06.24 et
ただいまりか
あのメンツで移籍メンで、ランカーでないのにガンガン行けるわけないでしょ。
そんなにネガティブに考えなくていいわ

707: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/03(日) 22:23:55.90 et
ゆあたん755
no title