no title
509: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 23:56:23.94 et
谷真理佳
一般公開で共有しました - 23:55

今日は同期が初めて卒業しました。
真理佳こと谷真理佳です、


草場まなみちゃんの卒業公演どうだったかな?


ちゃんと劇場公演で見送りたかったなぁ~
愛が歌って踊ってる姿。見たかったなぁ、
キャッチフレーズ一緒に言いたかったなぁ!
夜風の仕業、観たかったなぁ~!!!

なんて思いがありますが。。。


けど、ちゃん~と!!!
愛の最後の握手会の時に!
背中を送ったので大丈夫。!!!!!

ビデオメッセージでも言ったのですが、
【離れていても気持ちは一つ】

まさにその言葉。


いつまでたっても大切な仲間でもあり。
HKT48の二期生です。


唯一の同い年でオーディションの頃から仲良しになって、朝いつも厳しいレッスンにりこぴと一緒に行って時の事、今でも覚えてる。懐かしい

まなみが居たから辛いレッスンも乗り越えられたと思う(笑)ほんとに(笑)

そして、谷が苦手なダンスをまなみが教えてくれたからHKT48に合格できたと思います。
うん。野菜スープ飲みに行くから待っててね。
勿論、交通費は自腹です(笑)


写真は懐かしい写真。

https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/HdynaG4jq6r
no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title



no title
草場愛
まりかだいすき!!!!
4/30 23:58 +9

谷真理佳
更新間に合ってよかった!!(T_T)
4/30 23:59
谷真理佳
まなみ。谷もだよぉおおお!?

続きはラインで( ̄ー ̄)にやり
5/1 0:00


512: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/05/01(金) 00:04:24.63 et
755更新がんばってるね。755はライト層(というかミーハーなレス期待な層)が多いから、選挙に向けていちげんさんのコメントを優先して拾うようにするといいよね。

515: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/05/01(金) 01:16:21.66 et
ナガオカ出たのか
そんな時に限って飲みがあるとは。