30+-+1
382: 47の素敵な(江戸・武蔵國)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 10:56:46.91 et
18:30 チームKⅣ
「シアターの女神」公演

公演 2015/4/30

【開演】18:30

【出演メンバー】
伊藤来笑  今田美奈   岩花詩乃  多田愛佳
草場愛   熊沢世莉奈  後藤泉   下野由貴
田中優香 ☆冨吉明日香  朝長美桜  深川舞子
渕上舞   村重杏奈   本村碧唯  森保まどか

383: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:27:27.22 et
>>382
あらためて今日のメンバー見ると明治座期間に頻繁に公演入ってたヲタが入れるわけねえw

384: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 13:43:01.07 et
>>383
俺も明治座中10回応募して9回入って24日の芋シアターを最後に確変終了
予想通り昨日外れた

385: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 18:06:05.74 et
まなちゃんラスト
楽しんでねん

386: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 18:40:54.96 et
天神勤務とは言え
17:30終業でもギリ間に合わん

汗かきなのでこの時期走ったら公演終わるくらいまで
汗だくだろうし(´・ω・`)

388: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 20:22:11.21 et
デビュー前のレッスン映像でトミヨシ絶叫

389: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 20:58:26.42 et
>>388
ほっぺ赤かったw

390: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 21:50:10.83 et
卒業って本来、AKBのコンセプトからすると次のステップで決して悲しいことじゃ無いはずなんだよな。
でも、今が楽しいと思ってるファンからするとやっぱり寂しいね。

391: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 21:53:02.82 et
>>390
ファンなんて勝手なものだからな。
アイドルである推しを見たいだけってのも、あるし。

392: 47の素敵な(笑)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 22:31:39.67 et
明日香は凹み中かな

393: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 22:33:29.63 et
投稿されるメンバーのぐぐたすみてるだけで涙腺がw
年は取りたくないねえ

アーカイブはよ!

395: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 23:27:31.19 et
今日はぐぐたすを更新するだけで精一杯だったか。
だけどあの力作なら、それも納得だな。

あすかたす
冨吉明日香- 23:04

まなちゃんとの最後の公演

おわっちゃいました。


絶対泣かないと
思ってたんだけどな〜〜笑



あっという間だった。

ほんっっとにあっという間。



約3年間一緒にいた人が

明日からいないなんて。

考えられないや。



いろんなことがあったな。

わたしはまなちゃんに
頼ってばっかだったね。

まなちゃんがいなかったら、って
想像しただけでうんざり。笑



思い出は言い出したら
きりがないくらいあるね。



わたしが一番覚えてるのは
ツアー初日にわたしが昇格したとき。

そのときはまだ
まなちゃんは昇格できなくて

そのライブがおわったあと
わたしは泣いてるまなちゃんに
なんて声をかけたらいいのかわからず
その日は一言も
会話せずに終わったんだ。


そして、その次の日もツアーで

朝 初めてあったわたしに
まなちゃんが言った一言目が

「明日香おめでとう。」

だったね。



その瞬間涙が止まらなかった。



自分が一番つらいはずなのに、って。

なんで?もっと怒ればいいじゃん!って。

なんで私じゃなくて明日香なのって
言えばいいじゃん、って。

ずっとひっぱってきてくれたのは
まぎれもなくまなちゃんなのに、って。



なんでそんなに素直に
祝ってくれるんだろう、って。



その優しさに涙が止まらなかったんだ。




そのときのわたしは
嬉しい気持ちももちろんあったけど

私でいいのか、と考えてばかりで
他のメンバーにどんな顔したらいいか
わからないでいたから

まなちゃんからのその一言が
魔法のように
私に自信をくれたんだよ。





そんなまなちゃんが
わたしはだいすきです。




あー。やっぱり実感わかないや!笑

受け止めなきゃね。応援しなきゃ。



まなちゃんとの最後の公演
ほんとうにでれてよかったです。



たくさんの二期生も集まってくれて
お見送り出来ました。

いなかった子や
帰っちゃった子もいたけど

たくさんの同期と一緒に
最後を見届けられてよかった。




もうあえなくなるけど


世界でたった21人しかいない

HKT48の二期生として

まなちゃんに会えたこと

ほんとうに感謝してます。




これからまなちゃんが
困った時や辛い時があっても
この21人がついてるんだから大丈夫!



ずーっとまなちゃんの味方で

まなちゃんがこれから
笑顔で過ごせるように祈ってます。



約3年間

たくさんの愛をありがとう。




泣きながら書いてるから
めっちゃ時間かかったわばーか!!!

涙でよくみえなくて
一回本文全部消えて
書き直したわばーーーーーーか!!笑



だいすきだよ!!!!

がんばれ!!!!!!!!


30+-+1

冨吉明日香
 
まなちゃんのとなりは干されました!くそー!



泣かされました・・・。

>>
世界でたった21人しかいない

HKT48の二期生として

まなちゃんに会えたこと

ほんとうに感謝してます。

ここやばい