no title
637: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 07:23:47.04 et
でじる!(。・P・。)

639: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 10:02:56.07 et
駒田京伽
一般公開で共有しました - 10:01

おはよう
ございます(。・ω・。)♪


昨日のおでかけ
おでせんだったのに
宣伝し忘れてしまった(._.)

お料理対決でしたね(._.)

全部美味しかったし
すごく簡単だったから
自分でも作れそう(._.)!!!

い、いつかつくる(._.)


そして、今日は
まなちゃんの最後の公演

一緒には出演できないけど
ちゃんと見送りたいとおもいます✨

おつピー(。・P・。)ノシ

no title

643: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 15:20:30.22 et
でじる団扇はよ

649: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 21:08:13.18 et
でじる


653: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 23:08:46.61 et
駒田京伽
一般公開で共有しました - 23:03

こんばんわ(。・ω・。)♪


まなちゃんの卒業公演
観てきました!!!

劇場の中で観ると
いつもと違う立派なアイドルとしての
まなちゃんがいて
凄く感動しました


でもこの姿がみれなくなると
思うと凄くさみしいです

夜風も凄く似合ってたよ☺️✨


サプライズで2期生からの
VTRもありました!!!

2期生って本当に仲が良いから
なんかうるうるきました😭

まなちゃんには
オーディション当初から
ずーっとダンスを教えてもらってて
この間のシアターでも
私がどうしても「嵐の夜には」が
踊れなくてまなちゃんに相談したら

「今から私が踊るから
動画撮って覚えたら覚えやすいかも!」

って言ってくれて
踊ってくれました!

本当にね
女神様でしたよ

おかげさまで本番では
ミスすることなく踊れました!


そんな私にとって
かけがえのない存在のまなちゃん

今頃私達出会ってなかったら
どうなってたのかな

本当に出会えて幸せです



これからまた違う道で
頑張ることになるけど
今度会う時はもっともっと素敵な
まなちゃんに会えるのを
楽しみにしています!


沢山の愛をありがとう!!!

おつピー(。・P・。)ノシ

no title