no title
254: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 08:31:53.40 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 7:38


おはようございます(´-`).。oO(


もう4月も終わりですねー
はやいですねー

まだバレンタインデーくらいの気持ちだ🍫
なんなら毎日バレンタインデーた(?)


今日はまなちゃんをしっかり
送り出したいと思います。

no title




後藤泉
😊
4/30 7:38

268: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 22:29:14.01 et
ロビ観してきたよ

予想通りロビーに挨拶しに出てきてくれたんで
最後のありがとうを言えて良かった。

今日見てた感想は、
いーちゃんの卒業公演は見たいような見たくないような感情になった。
辛すぎるわ…

269: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 22:41:12.38 et
後藤泉
一般公開で共有しました - 22:19


まなちゃん、卒業おめでとう^ ^



まなちゃんに出会えてなかったら
私は今頃どうなっていたのかなー?

もっと弱虫で強がりでネガティブだったかもしれないね。

約3年間、思い出がありすぎて
語りだしたら止まらないね。

2次審査の時、お姉ちゃんが
「あの子かわいい!あの子絶対受かる!」
って言ったのがまなちゃんだったな😊

あの時はここまで仲良くなると思ってなかったからびっくり。


2期生からのメッセージで全員の写真になるたび
まなちゃんの隣にいたのはほとんど私でした。笑

明日からまなちゃんの隣に私はいないし
私の隣にまなちゃんはいなくなってしまうけど
私たちの関係は卒業で崩れてしまうようなものじゃないと思ってます。



3年間、たくさんの愛をありがとう。
まなちゃんの分も頑張るからね!!!



まなちゃん大好きだああああああ!!!!!


https://plus.google.com/u/0/photos/117398060713772891752/albums/6143521183886910289/6143521183364494130

モンタージュBloggifを作成しました

後藤泉
はあ感動するうう
4/30 22:37