no title

507: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 22:17:37.94 et
草場愛よりファンの皆様へ
http://ameblo.jp/hkt48/entry-12020909972.html

本日、HKT48チームKIVの草場愛が最後の公演に出演いたしました。

no title

no title

no title


草場愛より、ファンの皆様へメッセージです。

約2年7ヶ月間、HKT48として活動させていただいて、
悔しい事もたくさんあったけど、やっぱり楽しい事のほうが大きくて。

みなさんに出会えた事が、本当に幸せでした。

これから、芸能界とは別の道を歩く事になりますが、
私なりに、全力で頑張っていきたいと思います。

これからもHKT48の応援、よろしくお願いします!


2015年4月30日 草場愛



これまでHKT48草場愛へ温かいご声援をいただき、誠にありがとうございました。

464: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 21:38:14.62 et
いい公演だったよ
次は、りーぬと咲良の生誕祭・・特公がつづく

471: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 21:47:17.54 et
正直まなみんは全く興味ないけど、それでも今日の公演は少し感動してもうた

こんなんじゃ推しの卒業やばいな

476: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 21:49:45.78 et
>>471
近い将来毎月卒業公演があるようになるからね
徐々に慣れないと

475: 47の素敵な(関東地方)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 21:48:41.46 et
泣いた

477: 47の素敵な(笑)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 21:49:55.04 et
ロビ鑑民にもくれるとは優しいなあ
no title

495: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 22:04:53.86 et
今もっと旅ツアーの幕張を観なおしてたが
キレイゴトで感極まったわ
明日から一般人だがキレイゴトの歌詞のように頑張ってほしい

498: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 22:12:24.27 et
ぴーちゃん、芽瑠モバメ
りこぴぐぐたす
みんな、最後の言葉が同じ

499: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 22:13:04.84 et
今日のまなみんの卒業公演で生誕委員がペンライトを
貸与と言って配ってたが全然回収できてなかったな。

担保も本人確認も何もないから貸与の意味が無い。
このやり方は絶対に事故るからダメだな…。

凄くいい公演だっただけに、これだけが後味悪かったわ。

504: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 22:17:07.08 et
>>499
本店では生誕委員によるペンライト貸与は当たり前に行われてるみたいだから、やり方次第なんだろうとは思う。

500: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 22:13:13.22 et
まなみんと言えば武道館公演の時みなぞうの後に二期生に檄入れるもなつに妨害されてたなw
今となればいい思い出

501: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 22:15:02.95 et
>>500
あの激はだいぶめんどくさそうだったなw

508: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 22:18:32.61 et
>>500
2期生はみなぞうの檄で気付いたし
練習した方がましだったからだよな

何をすればいいか分かってない
草場は目の前のことしか考えれてない
二人からも檄いらないよな
ほんとめんどくせー


506: 47の素敵な(大分県)@\(^o^)/ 2015/04/30(木) 22:17:20.29 et
今月はいい公演が多かったね
芋シアター
元研究生の団地パジャドラ
まなみん卒業公演

もう卒業ってカテゴリ使いたくない・・・。ありがとう、、さようなら。