no title
161: 47の素敵な(笑)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 16:49:14.53 et
他推しですが今日が俺にとっての最後なので
しっかりコールしてきたいと思います

164: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 18:26:20.44 et
もーすぐ公演始まる
最後のパジャドラ公演楽しんで!

165: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 18:31:57.03 et
OPから泣かすなオンデマw

168: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 19:03:22.35 et
史上最大のありがとう!!!

169: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 19:04:11.43 et
ゆかちゃんあっつい!w

171: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 19:24:22.63 et
ぴーまな有終のてもでも

貴方と出会った記憶の足跡~忘れるもんかぁ~!!

173: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 19:52:31.73 et
僕の桜の腕の上げ下ろしの時の指先
今日もまなみんが一番綺麗やし

174: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 19:59:12.03 et
ラストパジャドラは水色Tだね

175: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 20:08:24.27 et
でたあ~まなはるバチバチ系w

176: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 20:20:36.48 et
最後もいい笑顔してる!

177: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 20:34:41.18 et
おつかれまなみん!

これでチームKⅣ公演があと3回

178: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 21:27:41.40 et
今日のラストPD、最高でした
楽しかった!
まなみんも、曲中にメンバーと尻相撲したりふざけあったり、ずっと笑顔で公演楽しんでいたよ

他メンバーへのコールも皆でいっぱいして、めちゃくちゃ盛り上がった
メンバー全員でのレボリューションもあったり、MCも面白かった

公演中は「まなみんLOVE」の団扇で応援して
ラストとお見送りは、裏面の「まなみんありがとう」に変えて、ありがとう伝えてきました

まなみん、ありがとう!

30日は、キャンセル待ち60番台だから、入場はむりかな
でも、ロビー鑑賞する!

まなみんのてもでもが、もう観れないのは辛いなぁ

180: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 22:00:58.30 et
>>178
パフォもお客も最高の公演
おつかれさまです!

179: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 21:31:56.50 et
いい公演だったね
今日のは保存版だわそして明後日も・・・

181: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 22:40:58.03 et
今日のパジャドラで付け加えておくと…

1分間トークは、まなみんとなおぽんで
あなクリをアカペラで歌ったんだよね
途中で切られたけど、最後まで聞きたかったなあ
でも、途中まででも2人のあなクリが聞けてよかった
ぴーまなのてもでもは、目に焼きつけてきたよ

お見送りでは、俺もまなみんによかったよと言えた
あと、お見送りの最後には自然発生的にまなみんコール
ホントにすごいというか、最後まで熱い公演だった

ラストのファンレターも出してきたし、
今日は有意義な1日でした

187: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 00:54:31.76 et
草場愛
一般公開で共有しました - 23:22

こんばんは(*・ω・)


公演ありがとうございました。

最後のパジャマドライブ公演。
メンバーは元研究生で、リハーサルしてるときから懐かしくて楽しかったです!


"初日"からはるたん、ゆかちゃんが泣いてて私も泣きそうになったけど今日の公演は楽しすぎてずーっと笑ってました\(^o^)/

泣くって思ってたけど泣かなかった★!


ユニットはぴーちゃんとてもでもの涙でした。

いちばん難しかったユニットかなあ。
でも大好きなユニットでした!


ファンの方もすごく盛り上がってくださってて、研究生の頃を思い出しました。


1分間トークではなおことあなたとクリスマスイブを歌ったんです♪

いつかまた2人で歌いたいなあって思ってたから歌えてよかった(´艸`)


あなクリは今日来てくださってた方限定ですね!

あと2日3公演、がんばります!


今日もいちにちお疲れさまでした!
いまからお仕事の方は頑張ってください(´˘`)♡

おやすみなさい…。

no title

188: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 01:05:57.65 et
いーちゃんサンキュ!

no title


no title

no title

190: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 01:18:28.41 et
ぴーちゃんサンキュ!

no title

193: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 04:28:49.78 et
そして昨日のメンバーはみんな2ショとか
ぐぐたすにあげてくれてますね
感謝!!

194: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 04:38:07.46 et
まなみん卒業公演中
おっさんが号泣してても
笑わないでくれよな…


それでなくても気を許すとすぐ泣きそうなんだから

196: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 09:17:54.41 et
おはよまなみん
今日はシアターの女神2公演!

198: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 09:38:20.05 et
もしかすると次の公演が
まなみんシアターの女神100回目!?