no title
358: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 20:06:50.90 et
谷メルキターw


あはーーーんって (笑)

359: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 20:09:40.02 et
うえーい谷メール!

全然ワカラン(゜ロ゜)
まー嬉しそうでよかったよかった

360: 47の素敵な(青森県)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 20:13:12.54 et
谷メール!!
俺も全く分からん、アニメ好きならっいうなら、超有名なドラえもんかなぁ
自分はアニメは手塚治しかって感じだから
(>_<)

362: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 20:28:01.02 et
谷メールなんだろ
フリーザと思わせといてシンデレラに一票

363: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 20:57:33.92 et
もしかして、あはーーーーんはヒントなのかなぁ
それなら、まいっちんぐマチコ先生でどうよ

364: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 22:15:37.68 et
>>363
タイトルのあはーんがヒントかも?って事に着目し、ちょっと調べてみたけれど
BUMP OF CHICKENが曲中に「オーイエーアハーン」って言ってる曲が102曲中81曲あるらしい
脅威の比率・・この情報から【あはーん=バンプ】を表しているのではと想像するのは難しくない
そんなバンプが最近リリースした両A面シングル曲のタイアップがこちら
・Hello,world!・・・アニメ「血界戦線」のオープニングテーマ
・コロニー・・・映画「寄生獣 完結編」の主題歌

つづいて一見無関係にも見える「オーイエー」の部分にも注目してみよう
オーイエーを漢字表記に直してみると「大家」となる
「大家」で連想されるのはやはり同じAKBGの「大家志津香」さん
そんな大家志津香さんが最後に更新したぐぐたすの投稿記事を見てみると
「手」をアップにして撮った写真が載せてある事に気付く
どうやら「手」が重要なキーになっているようだ

メールには"観てきました"との文があった
家ではなく外・・そう、映画館で観てきたと考えるのが自然かもしれない

現在公開中でバンプが主題歌を歌っていて「手」が重要なキーとなる映画・・

以上の情報は一切加味せず
755見た感じだと普通にドラゴンボールっぽい

368: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 22:36:47.67 et
おおん谷メール!

一緒に映画みたいいいいいいいよおおおおんんん
明日の握手会がんばりまりちゃん゛∩(^∀^*)

369: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 22:58:12.82 et
彼氏と映画か…
うらやましいな

371: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/04/28(火) 23:25:44.45 et
>>369
俺の事??

372: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 00:01:45.10 et
>>371
いやいや、俺だって

373: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 00:21:30.58 et
>>371
>>372
いやいやいや、俺のことでしょ

374: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 00:22:07.06 et
>>371
>>372
まさにオレオレ詐欺


375: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 00:23:51.09 et
ダブルメロンもw

376: 47の素敵な(佐賀県)@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 00:24:13.13 et
公式ブログ更新

谷真理佳『幸せな1日』
2015.04.28 23:54

真理佳こと谷真理佳です。
今日は幸せな1日でした(^_^)

念願の!!大好きなアニメ!
『ドラゴンボールZ 復活F』を観てきました!!!!!1人で!(^o^)(笑)
んーー!!!語りきれないくらい凄くて、、
小さい頃から観てる大好きなドラゴンボールでした。

ほんとにもう。
大画面で観れることが幸せすぎて。
ほんとに幸せでした(T_T)(二回目)

まだまだ!書ききれない程
思いが熱いけど、、、!
明日もこの熱い幸せな気持ちを忘れずに、
がんばりまりかー!!!!

no title

http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150428225430070/