no title

57: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 12:17:26.20 et
2015年4月30日(木) 18:30
チームKⅣ 「シアターの女神」公演

■出演メンバー
伊藤来笑
今田美奈
岩花詩乃
多田愛佳
草場愛
熊沢世莉奈
後藤泉
下野由貴
田中優香
冨吉明日香
朝長美桜
深川舞子
渕上舞
村重杏奈
本村碧唯
森保まどか

61: 47の素敵な(邪馬台国)@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 16:11:08.63 et
>>57
卒業公演って、サブタイトルつかないのね
あぺっこりーの時って、どうだったっけ?

62: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 18:16:27.51 et
>>61
表記なかったみたい

63: 47の素敵な(江戸・武蔵國)@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 18:54:15.31 et
>>62
サンクス

58: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/04/25(土) 12:19:33.70 et
ついに
劇場入れてもオンデマでも目一杯応援するわ!

117: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/27(月) 01:51:41.61 et
30日のキャン待ち10番代だが入れるかな…

78: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 14:19:01.52 et
今日のセレモニーどうだったのかな?

79: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 16:13:44.96 et
>>78
卒業お祝い企画あったの?

82: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 16:40:25.75 et
ヲタ多数が見守る前で最後のあいさつ
覚えている範囲で軽く書いておくよ

・多くのメンバーと一緒にヲタの前へ
・たぶん2期生メンバー中心だったかと思うが、俺は集団の後方だったのでよく見えなかった
・まなちゃんが既に泣いているのは見えた
・俺が握手をしたときは、まだ笑顔だった

・ヲタの先導で、たくさんの愛を''ありがとうー''のコール

・メガホンであいさつ、涙声
・全ては聞き取れなかったけど、わたしはみなさんに愛を十分に届けられたかな?なんてことは言ってたと思う

・尾崎さんがぐぐたす用の写真を撮る
・別のカメラマンさんも写真を撮ってた

事実関係に誤りがあったら申し訳ない

80: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 16:27:54.51 et
最後の握手行ったけど
これ後々まで引きずるなぁ…

もうまなみんとの握手がないなんて

辛い

86: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 17:32:22.87 et
隣だれ?

93: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 19:58:34.35 et
>>86
栄のくまちゃんこと熊崎晴香ちゃん

88: 47の素敵な(豊前・筑前・筑後國)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 18:01:53.25 et
草場愛
一般公開で共有しました - 17:37

最後の握手会、ありがとうございました!


ずっと笑顔だったんですよ★!
でも、最後らへんなってやっぱり泣いちゃって。

1回泣き始めるともう止まんない。笑


いつも来てくださってた方はもちろん、ひさしぶりに来てくださった方、初めましての方、たくさん来てくださってホントに嬉しかった(´艸`)


そして、横断幕。

横断幕の後ろにはホントにたくさんの方がいらっしゃって、握手は出来ないけどこのために来てくださった方もいらっしゃったらしく…


ホントにありがとうございました!


尾崎さんにあとから優子並みにすごいって言っていただきました。

みなさんは私の誇りです。

あと4日間、全力で走り抜けます!


みんなで撮った写真、隣にいるのはSKE48の熊崎晴香ちゃん。

まりかがつれてきてくれたんだって。


他のグループでここまで仲良くなったのはくまちゃんくらいです。

くまちゃんも駆けつけてくれてありがとう。




https://plus.google.com/115494145161242070054/posts/eddZ7UQWrZv

no title

no title

no title

101: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:48:56.67 et
さっしー・・・ありがとう!

102: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:57:46.94 et
今まで静観してた支配人から最後の最後に長い熱い言葉がきたな

なんちゅう演出
ツイで書いてほしかったな
無要な炎上避けたんだろうが

103: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 21:02:27.60 et
>>102
まなみんに対してだけじゃなくて途中まで全HKTメンバーに対しての想いになってる
下にスクロールして一行一行読んでいく途中で、あれ?このメールってもしかしてって
だんだん思えてきて、最後にあのエールとまなみんとの笑顔のツーショットで涙腺崩壊

104: 47の素敵な(豊前・筑前・筑後國)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 21:32:32.15 et
>>103
うわー、それ読みたかったなぁ
支配人へのお布施をケチって不覚したー

105: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 21:36:15.77 et
>>104
今日のはいつになく熱いというか含蓄のある感じだった
HKTメンだけでなく他のグループのメンバーにも充てた感じも
あるし、
指原とまなみんはチームが違うけど
裏でどれくらいはなしたことあるんだろう

115: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 23:56:20.06 et
>>105
まなみん・りこぴ・はるたんの手つな早期デビュー組とは
実はその頃からそこそこ話してたんじゃないかなって思う時はある

106: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 22:15:46.79 et
ああ…モバイル枠落選…残りは一般枠に全てを賭けるしか…

107: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 22:23:00.47 et
>>106
俺もー



orz

110: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 22:43:20.40 et
もし生誕祭同様推しメン優遇してるんならいくら強メンいても推しは結構当選するもんなんだよ
最も推し優遇自体公式にはやってない事になってるので文句言ってもつっぱねられるだけだが


112: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 23:12:34.55 et
横浜から帰宅

友人と一緒に帰ってきたから途中平気だったけど
一人になるとダメだな
自然と涙が溢れて止まらん

支配人のメール読んでさらに止まらん

113: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 23:15:03.09 et
熊崎晴香
一般公開で共有しました - 23:09
#くまちゃんの森へようこそ


こんばんは(’’)♪


やっふぃーーー(^^)/


今日は握手会ありがとうございました♪

(省略)

あ、それと、先ほどブログ上がりました!

まなみんのことを書いたの(’-’*)♪

是非読んでね♪


http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20150426215109903



それでは、おやすみんみん♪

https://plus.google.com/105061858596196255815/posts/Bny22q88a5Z


2015.04.26 22:51 熊崎晴香

まなみん(*^o^*)
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=haruka_kumazaki




そして、今日は
HKT48の草場愛ちゃんに会いに行ってきました!
最後の握手会、谷さんが一緒に行こうって誘ってくださって行かせていただきました!!
最後に立ち会えてよかったです!


まなみんとは
研究生武道館の時に私がわからない振りとかを教えてくれて、それをきっかけに話すようになりました(*^o^*)


だけど、本当に私、人見知りで
それ以来、
なかなか、話しかけることが出来なかったんです…>_<…
挨拶ぐらいしか、、、、


だけど、48グループのコンサートの時に
まなみんが
覚えてる?って話しかけてくれて、
連絡先も交換して、前よりもっともっと話すようになって、仲良くさせてもらいました(^-^)/


私にとってSKE以外で仲良くなったのまなみんが初めてだったんです!!
こんな私と仲良くしてくれて、話しかけてくれて、、、
そんな、まなみんはすごく優しくて
本当に大好きです!!



これからも連絡したりしようね!
ご飯行こうね!って約束出来てよかった(*^o^*)


卒業はとっても寂しいけれど
まなみんのことずっと応援してます!


まなみん、ありがとう!
大好き!
143005269109904