no title
482: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 16:58:52.39 et
りこぴのモバメ迷ってるんだけど送信数と内容どんな感じか教えてください

483: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 17:07:25.37 et
>>482
数は午前中から送れるから多い方
内容は近況報告がメインで
たまに甘々なのを送ろうとして自分で照れて笑ってごまかす感じ

484: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 17:36:25.83 et
>>483
おお、ありがとうございます!
どうしよ…

485: 47の素敵な(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 20:57:46.43 et
( ´・ω・`)社会人やから平日昼間からメールもらえるのがいいよね


( ´・ω・`)りこぴ、今日は魁男塾みたいな音楽番組出るんちゃうん? 告知せんでええんか?

486: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ 2015/04/26(日) 23:33:46.11 et
坂口理子 22:18

こんばんてぃーや\(^o^)/!

個別握手会終わりました!
4.5.6部ありがとうございました!

隣のらぶさんレーンとゆかちゃんレーンと
わちゃわちゃして楽しかった!♪

そして、まなちゃんが最後の握手会でした(>_<)!
二期生みんなでお見送り!!

ファンのみなさん、温かかったなぁ(。ノω<。)ノ))!お疲れ様です

まなちゃんの卒業、発表してから
明治座があってあんまり一緒に公演出たりできなくて
卒業するって実感なかったけど
今日みんなにお見送りされてる
まなちゃんをみて本当に居なくなっちゃうんだな、、、
って悲しくなったな(;_;)
まだパジャマドライブ公演で一緒に出れるから
楽しもうと思います!!(>_<)



そしてね!!
佐江さんと久しぶりにお話できたんです!!
嬉しかったぁぁぁ
りこぴー!!と言ってくださる佐江さん優しい改めて大好きです

写真撮ったあとずっと1人でニヤニヤしてました

二枚目は握手の合間に舞と外に写真撮りに行きましたよー\(^o^)/
楽しかった(=゚ω゚)ノ!!!!


もう春を通り越して初夏?のような
良いお天気と空気で最高だった!

今日の私服は花柄のノースリーブと
ガウチョパンツです!

さて!福岡に到着したので家に帰って
あったかいご飯食べるぞー\(^o^)/

明日は久しぶりのチームH公演!

楽しみだーー!!!(。・ω・。)ノ
no title

no title